薔薇の眠り

PASSION OF MIND

105
薔薇の眠り
3.1

/ 18

17%
22%
28%
17%
17%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(3件)

不思議22.2%ロマンチック22.2%悲しい11.1%セクシー11.1%不気味11.1%

  • mim********

    4.0

    ウィリアム・フィクナーファンは必見

    「プリズン・ブレイク」のマホーンで、ウィリアム・フィクナー氏の大ファンになり、彼の作品を探して色々見ました。 名脇役といわれるだけあって、数分しか登場時間のない「ダーク・ナイト」でも存在感を見せつけてくれますが、やはりファンとしては、長時間画面に出てきてほしい!! そんな気持ちを満たしてくれる、主演(?)映画です。いや、本当の主演はデミ・ムーアですが、フィクナーファンとしては、とろけるような甘い笑顔を堪能できる素敵な作品です。 ちなみに、マホーンとは全く違う人物を演じているので、まるで別人のような優しい柔和な笑顔です。 ストーリーとか、何を言いたい作品なのかは全く意味不明でしたが、フィクナー氏を堪能できること間違いなしです。 でも、個人的には、マホーンしてるときのほうが好きですけどね。

  • いやよセブン

    3.0

    人生は夢のまた夢

    フランスに住むマリー(デミ・ムーア)は夫を亡くし、母と子供たち3人に囲まれ暮らしている。 しかし、眠るといつもニューヨークで目覚め、独身のキャリアウーマンとして生活している。 そして眠ると、フランスで目覚め、と言う毎日だ。 どちらが現実で、どちらが夢なのか? そのうち、フランスとニューヨークでそれぞれ好きな男性ができる。 最後の落としどころが楽しみで見続けるが、途中何も起こらないのが退屈。 ラストはやはり、という感じかな。

  • ミッキー

    2.0

    ネタバレ二つの世界とデミ・ムーア

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
薔薇の眠り

原題
PASSION OF MIND

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-