囁く怨霊映画情報。16件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画 ...

三輪ひとみ, 堀越のり, 日向なおこ, 児島美ゆき, 五代高之, 渋谷和行, 松下順一, 新田隆男, 三輪ひとみ 邦画・洋画のDVD・Blu-rayはアマゾンで予約・購入。

あらすじ. 駆け出しの新聞記者・久美子は、ある通り魔殺人事件を取材していた。警察の捜査の結果、殺害された女性は生前執拗にストーカー行為をうけていた事実が判明。

有名アーティストのPVなどを数多く手掛けてきた渋谷和行が監督を務めたホラー。川崎で発生した通り魔事件を取材していた新米新聞記者・久美子は、取材テープの中に奇妙 ...

若い女性が歩道橋で何者かに刺殺される事件が発生した。 新聞記者の矢野久美子(三輪ひとみ)は取材をするうちに刺殺された女性がストーカー被害を受けていた事を知る。

オリジナルビデオ 囁く怨霊 (2000) 監督:渋谷和行キャスト:三輪ひとみ.

駆け出しの新聞記者矢野久美子(三輪ひとみ)は、川崎で発生したある通り魔殺人事件を取材していた。警察の捜査の結果、殺害された女性は生前執拗にストーカー行為を受け ...

囁く怨霊. 囁く怨霊. ホラー 2011年 1時間15分 Prime Video. 視聴可能: Prime Video. 駆け出しの新聞記者矢野久美子(三輪ひとみ)は、川崎で発生したある通り魔殺人事件を ...

平均評点:34.3点 観た人:9人/有名アーティストのPVなどを数多く手掛けてきた渋谷和行が監督を務めたホラー。川崎で発生した通り魔事件を取材していた新米新聞記者・ ...

囁く怨霊。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。動画のレンタルや見放題を ...

music.jp

囁く怨霊

2000年-76分-ホラー

1.7配信あり

囁く怨霊の画像

基本情報

レビュー

1.7

6件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
67%
★1
33%

1

ポンデッド

サスペンスとホラーどちらもまったく面白くなかったです。
サスペンスベースに怨霊が軽く乗っかてる程度で霊の存在感があまりないです。
サスペンス部分も退屈ですね。最後少し盛り上がりますが、終始退屈でした。

2023/1/16 16:45

2

Mocochi29

序盤は期待大でしたが、途中で飽きました。
中盤あたりから主人公の上司のセリフが急に棒読みのように聴こえました。他の役者さんも驚くようなことが起きたのに無表情な演技だったり。それも演出なのかもしれませんが物語が盛り上がらずに単...

2019/2/5 21:11

配信サービス