レプティリア映画情報。265件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の ...

トビー・フーパー監督. 湖にキャンプにやって来た若者たちが巨大なワニに襲われる。 よくあるモンスター映画だが、監督があのトビー・フーパーなので観た。

『悪魔のいけにえ』『ポルターガイスト』のトビー・フーパー監督によるモンスター・パニック。湖での休暇中に、凶暴な巨大ワニに遭遇した若者たちが体験する恐怖を描く。

レプティリア映画情報。231件のレビュー(口コミ・感想・評価)、あらすじ、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画情報。

湖でキャンプを楽しんでいた若者たちが伝説の巨大ワニに襲われて次々に餌食となっていくさまを、「悪魔のいけにえ」のT・フーパー監督が恐怖満点に描いたパニックホラー。

レプティリア(吹替版). ブレイディとクレアは、仲間8 ... レプティリア(爬虫類)が姿を現す!!水面をすばやく移動し ... 外国映画·シリアス. プラスGAGAの無料体験または ...

Amazon | レプティリア [DVD] | 映画. 『悪魔のいけにえ』『ポルターガイスト』のトビー・フーパー監督によるモンスター・パニック。湖での休暇中に、凶暴な巨大ワニに遭遇 ...

鬼才トビー・フーパー監督が手掛けたモンスター・パニック。湖での休暇中に、巨大かつ凶暴なワニに遭遇した若者たちが体験する恐怖を描く。

今までの動物パニック映画の要素を無意味に集めた感じの映画。 2000年製作なので仕方ないが、CGもおそまつ。 登場人物の描き方、ストーリーの組み立て方も…

オリジナルビデオ レプティリア (2000) 監督:トビー・フーパーキャスト:マーク・マクロウクリン.

A.『スクワーム』は虫モノの中ではダントツですよね(;^ー^) あの映画を子供時代に観た人はある種のトラウマが記憶に残ってしまいました。 虫モノでお勧めなのは、 『アラクノフォビア』です。蜘蛛が人間...

解決済み-回答:17件-2004/9/19

レプティリア

2000年-94分-ホラー

2.0配信あり

レビュー

2.0

44件の総合評価

★5
2%
★4
5%
★3
18%
★2
36%
★1
39%

1

********

【感想】

監督が悪魔のいけにえの人と聞いて視聴しましたが、自分には合いませんでした…

CGが残念なこと。ダンカンが好きになれないこと。たぶんこの二つが大きいかと…。

(あと、映画のタイトルの意味がわかりません。
調べて「ヒト型...

2021/11/3 12:05

1

kat********

映画の副題でしょうか?「レプティリア ワニゾーン2020」となってました。
ワニゾーン2020ってなんスか?
モンスターパニック映画なんでしょうけど、どうにも締まりません。
ムダに時間が流れて行きます。
この映画を世に送り出すパワーが凄...

2021/8/30 13:11

1

スーザン

お約束のおバカ若者たちが、湖畔でモンスターワニに追い掛け回されてパックンパックン喰われる話。
最初からC級なのはわかっているけど、もう少しどうにかならなかったか・・。

2020/12/6 23:07

配信サービス