大沢たかおと松嶋菜々子がテネシーワルツのメロディーに乗せて踊る素敵なシーン男らしく誠実なプロポーズに女性はうっとりするはずです.

YouTube-Stella

松嶋菜々子主演「百年の物語第二夜・戦後編。太平洋戦争直後の小学校教師と日系米軍士官の恋を描く。共演はビートたけし、大沢たかお、永作博美ほか。

TVM 百年の物語 第二部愛は哀しみを越えて~ (2000) 監督:竹之下寛次キャスト:松嶋菜々子.

松嶋菜々子主演「百年の物語第二夜・戦後編。太平洋戦争直後の小学校教師と日系米軍士官の恋を描く。共演はビートたけし、大沢たかお、永作博美ほか。

百年の物語 第二部-愛は哀しみを越えて-/松嶋菜々子ビートたけし大沢たかお永作博美伊東四朗竹内結子久本雅美山元清多が百人一首ストアでいつでもお買い得。

2000年9月にTBS系で3夜連続放映され29・6%の視聴率を獲得したドラマスペシャル第2巻。松嶋菜々子、ビートたけし、大沢たかお、永作博美、伊東四朗ほか出演。

百年の物語 第二部-愛は哀しみを越えて-」など永作博美(ナガサクヒロミ)のDVD/Blu-ray作品情報やリリース情報を提供。オリコン芸能人事典では永作博美に関する ...

収録タイトル:. [Disc1] 『百年の物語 第二部愛は哀しみを越えてー』/DVD: アーティスト:松嶋菜々子/ビートたけし/大沢たかお

百年の物語 第二部-愛は哀しみを越えて- [DVD] ; ¥5,170 · ¥4,390(税込)【希望小売価格の15%引き】 · 2017/06/12(現在販売終了) ...

百年の物語 第二部愛は哀しみを越えて~』の映画レビューです。評価レビュー 17件、全国からの口コミ、感想、ネタバレが一覧できます。

百年の物語 第二部~愛は哀しみを越えて~

2000年-120分-ドラマ

3.4

基本情報

レビュー

3.4

17件の総合評価

★5
24%
★4
29%
★3
24%
★2
12%
★1
12%

1

cyborg_she_loves

 第一部で作者の人間観に根本的な不信感と怒りを抱きながらも、第二部に入ったら一変するかもしれないという淡い期待と、何より竹内結子さんのファンですので(笑)、とりあえず見始めましたが、申し訳ないけど第一部よりもっと見るのに耐え...

2017/7/15 12:33

3

suk********

戦後の状況がわかる第二部は「辛い」ってのがテーマかな。軍国主義→民主主義の狭間(境目)の時代をうまく表現されているドラマですね。戦地から生還したおじさん(ビートたけし)の悲しさや、恋人との別れなど戦争の痛さが伝わってくるそんな...

2009/9/10 12:49