新・仁義なき戦い。
2.6

/ 120

8%
13%
35%
23%
22%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(31件)

かっこいい23.5%絶望的17.6%切ない14.7%悲しい11.8%セクシー8.8%

  • tom********

    2.0

    ネタバレあれ、トヨエツ!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • kun********

    1.0

    布袋寅泰どうすんねんこれ

    まずもって仁義の冠はそもそも厳しいのは当然としてそれを度外視してもね 役者がどいつもこいつも変な関西弁もどき喋ってて虫酸が走る 古参の俳優は悪くないけど豊川悦司のクソ大根には呆れる こいつなんで一時期チヤホヤされてたのか まぁそれも置いといてもいい 極めつけは布袋寅泰 こいつは酷い 酷いなんてもんじゃない 学芸会でもまだマシな演技する学生いるんじゃないかってレベル しかもこいつ音楽も担当しててその音楽がまた輪をかけて酷い 全く場面と合ってない こんなのよくオッケー出したな 看板で持ってきたからアンタッチャブルだったんだろうな 糞営業イニシアチブあるあるやな ということで 役者糞 音楽糞 演出糞 プロット糞 企画糞 糞アンド糞 よく最後まで観た 自分を褒めたい 終わったか...と思ったら糞みたいなエンディングソングで草生えた カスですねカス 関係者全員腹切ったほうがいい

  • 5

    4.0

    ネタバレ新たな時代

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • es_********

    2.0

    色気がたりないよ(俳優さんたちのw

    任侠映画は得意ではないのですが、豪華俳優に釣られて見ました。 昭和っぽい絵面と無駄にかっこいい音楽(ここはさすが布袋さん)はよかったんですけどねぇ。 残念なのが俳優さんたちの魅力がこれっぽっちも画面から感じられなかったこと。色気が足りないよ~ 大好きな豊悦…もっとこうハングリーな眼光からの色気が見たかった。長めの前髪の奥にちらりと見える鋭い視線。好きなんだけどな。 佐藤浩市…いい人そうに見えて実は底に悪を秘めてる風な、憎み切れない悪人顔で、騙されてもいいって思わせるような色気が欲しかった。 岸部一徳さん…もっともっとねちっこく、カマキリが獲物を狙うように、こちらが身動きできなくなるくらいの眼力。見たかった。 哀川翔さん…珍しい役どころだったので抑え気味だったのかな?もったいない。 とまぁ、なんかね、こんなだったらVシネの役者さんたちでもよかったじゃんという感じでした。 仁義なき…とは言いますが、この人たちが一番義理人情に厚いというかこだわりがあるんじゃないかと思うんですけどね。 人道的なことからは外れるかもですが、筋を通さないと生きてはいけない世界なんでしょうね。

  • eac********

    2.0

    トヨエツさんはカッコ良かったです。

    でもそれくらいでしょうか。感想としては。大阪の町並みとオープニングBGMは良いと思うけど。 個人的には役者さんの無駄遣いに思いました。久々にヤクザ映画をみたからそう思うのでしょうか?哀川さんとか勿体ない。。 後エンドロールの布袋さんの唄はいらないなぁ。安っぽいあらすじの映画に輪をかけてしまってます。ならまだ彼のギターだけとかの方が、と思う。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
新・仁義なき戦い。

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-