天国から来た男たち』(てんごくからきたおとこたち)は、2001年に刊行された林洋司の小説、および、それを原作とする同年に公開された吉川晃司主演の日本映画

天国から来た男たち映画情報。57件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者 ...

彼がそこで見たものは、肩書きや日本人的尺度の通用しない犯罪者たちの巣窟だった…。「漂流街」の三池崇史監督が吉川晃司を主演に迎えて贈る傑作ドラマ。

2020/3/16 -フィリピンの刑務所を舞台に、そこに投獄された日本人囚人たちの生き様を描くコメディ。監督は「visitor Q」の三池崇史。実話を基にした林洋司による同名 ...

個性的な作品を連発し、注目を集め続ける鬼才・三池崇史監督の最新作。実話をもとに、フィリピンの刑務所に収容された男たちの姿を痛快に描き出す無国籍ムービーだ。

すべてを失った時、ひとは初めて自由になれる。 エリート・ビジネスマン早坂幸平は出張で訪れたフィリピンで、冤罪で逮捕される。現地の刑務所に収容された彼がそこで ...

フィリピンの刑務所で日本人たちが、混乱する現地事情に巻き込まれながら、自分の生きざまを見つけていくまでを描いた、エネルギッシュ・コメディ。監督は鬼才・三池崇史。

フィリピンの刑務所で日本人たちが、混乱する現地事情に巻き込まれながら、自分の生きざまを見つけていくまでを描いた、エネルギッシュ・コメディ。監督は鬼才・三池崇史。

出張でフィリピンに訪れたエリート商社マン・早坂幸平は、社用を終えて帰国しようとする空港で逮捕された。鞄の中から1キロもの麻薬が発見されたのだ。身に覚えがないにも ...

三友物産に勤務する早坂幸平は、会社から大統領候補に賄賂を渡す任務を受けてフィリピンに出張した。しかし彼は麻薬不法所持の罪で逮捕され、刑務所に投獄される。

天国から来た男たち

2001年-114分-コメディ/アクション

3.5配信あり

天国から来た男たちの画像

基本情報

解説・あらすじ

鬼才・三池崇史がフィリピンに住み着く日本人犯罪者を描く衝撃のエンタテインメント作品。商社マンの早坂は取り引き成立の為に会社から大統領候補に賄賂を渡す任務を受けてフィリピンに降...

出典:allcinema

レビュー

3.5

46件の総合評価

★5
30%
★4
26%
★3
20%
★2
15%
★1
9%

4

net********

現実にフィリピン刑務所から犯罪を行う日本人が出てきた今こそ観るべき作品なのかもしれません。
しかし20年前と今とフィリピン刑務所の状況が変わってないということなのかしら。

2023/2/2 20:44

3

SN

※内容に関する記述が含まれています。

2022/7/4 10:28

5

sut********

映画の主題が男たちだから、男なら楽しめると思う。最後にフィリピン大統領になる落ちも面白い。いやー三池監督、実に面白ろかった。何度でも見たいと思う。舞台がフィリピンだから真実味がある。マニラかマカティの映像だと思う。

2017/7/22 23:26