ドリヴン

DRIVEN

117
ドリヴン
2.9

/ 196

9%
14%
41%
27%
9%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(43件)

かっこいい30.7%勇敢18.2%楽しい8.0%ゴージャス6.8%切ない5.7%

  • hik********

    2.0

    レーサーものは当たらない。

    脚本、主演はスタローン、監督はレニー・ハーリンという「クリフハンガー」コンビ。 スピードに命を懸ける男たちを情熱的に描いたレーサーものですが、一見良さげでしたが、やはりダメでしたね。 映像の大迫力はさておき、やはりストーリーに批難が集中。 そもそもスタローンを含め3人もライターがいたせいで、とっ散らかってしまったのでしょうか。 それにしても不思議なのはレニー・ハーリン監督。 巨額の制作費の映画を次々と監督してるくせに、大コケが連続し、毎度ラジー賞を総なめにしている。 そんな輩がなかなか当たらないレーサーものなどハードルが高すぎる。 (ちなみにヒットしたレーサーものは「フォードvsフェラーリ」など」) 現在こそ活躍は減ったが、なぜ未だに干されないのか疑問である。

  • ぽむぽむ

    2.0

    レーサーの話

    スタローンを観たいと家族が言うので一緒に視聴しました。 家族の感想は、ヒューマンドラマなのかレースなのか、どっちかにしてくれ、だそうです。 私は、レースの事はほとんど知らないので、ヒューマンドラマ要素の部分以外は意味が分かりませんでした。 《以下、不満》 日本でのレースのシーンもあるので、少しだけ日本の風景や日本人も映ります。鈴鹿ではなくて、もてぎ(?)、という所らしいです。また、脇役で登場する日本人が複数いましたが、見すぼらしい雰囲気に演出されている感じがして残念でした。脇役だし台詞なしの人がほとんどだけど、もう少し良い映し方をして欲しかった。子供とか女性とか…。それから、スタローンの元妻役の女性が下品極まりないように描写されていたのも、私はちょっと嫌でした。事故が起きたときの雰囲気もちょっと…なんか主要な登場人物とレーサー以外の扱いが雑というか、スタローンを良く見せるための演出なのか何なのか。 一言で言うと、つまらなかったです。

  • こりゃまたたまげた

    3.0

    ネタバレ後味すっきり 隠れた良作

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • hos********

    1.0

    ネタバレスタローン以外無名俳優ばっか

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ブラックパール

    2.0

    ネタバレスタローンってモータスポーツ観てなさそう

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ドリヴン

原題
DRIVEN

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-