カッコウのオリバーとスズメのオリビアが力を併せて、親の敵の鳥ファーギンと戦う姿を描く、デンマーク製の長編アニメーション映画。 監督:ヤニック・ハストラップ ...

1991年のカンヌ映画祭でジュニア部門のグランプリを受賞したアニメーション。森に暮らす鳥たちの姿に、現代社会への批判を込めたシニカルなもの。

1991/12/21 -1991年のカンヌ映画祭でジュニア部門のグランプリを受賞したアニメーション。森に暮らす鳥たちの姿に、現代社会への批判を込めたシニカルなもの。

大人たちの無関心のなかで、彼らの孤立無援の戦いが始まる。デンマークで物議を醸した児童文学を、シニカルでペシミスティックに描いた異色アニメ。ファミリー・アニメ的な ...

1991年のカンヌ映画祭でジュニア部門のグランプリを受賞したアニメーション。森に暮らす鳥たちの姿に、現代社会への批判を込めたシニカルなもの。

Amazon.co.jp: 鳥たちの戦争 オリバーとオリビア [VHS] : DVD. ... 鳥たちの戦争 オリバーとオリビア [VHS]. 鳥たちの ... 映画もTV番組も見放題。100万曲上が聴き放題。30日間 ...

カッコウのオリバーとスズメのオリビアが力を併せて、親の敵の鳥ファーギンと戦う姿を描く、デンマーク製の長編アニメーション映画。 出典:allcinema.

カラスのファーギンに鳥たちが脅かされる森で、スズメのベティは別々に助けたカッコウの子供、オリバーとオリビアを育て始める。やがて、同じく両親をファーギンに殺 ...

カンヌ映画祭ジュニア部門グランプリに輝いた秀作だ。 上映情報. ジャンル: 社会派ドラマ 外国映画; 制作年・国: 1990/デンマーク; 上映時間: 70分. キャスト&スタッフ.

カッコウのオリバーとスズメのオリビアが力を併せて、親の敵の鳥ファーギンと戦う姿を描く、デンマーク製の長編アニメーション映画。(アニメ映画鳥たちの戦争 ...

鳥たちの戦争/オリバーとオリビア

1990年-70分-アニメ/ファミリー

4.3

基本情報

解説・あらすじ

カッコウのオリバーとスズメのオリビアが力を併せて、親の敵の鳥ファーギンと戦う姿を描く、デンマーク製の長編アニメーション映画。

出典:allcinema

レビュー

4.3

3件の総合評価

★5
67%
★4
0%
★3
33%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。