関連検索ワード

ベーゼモア (Baise-moi) は、2000年に公開されたフランス映画。ヴィルジニー・デポントによる同名の小説(邦題:『バカな奴らは皆殺し』)が原作。

不良娘達の殺しとSEXの記録。 行く先々で短絡的に人を殺し、男を捕まえてファックする姿がなんともワイルド。 結局指名手配されて最後は捕まるが、呆気ない終わりと…

出会う前にそれぞれ殺人を犯した女2人が偶然出会い、逃亡する道中、感情のままに人を殺していくというストーリー。似たような作品があったかもしれないが、女が主演で ...

ベーゼモアのあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。あまりに過激な内容ゆえに、本国フランスで1週間で上映中止になったという、いわく付きの怪作。

2001/4/14 -フランスの若者に絶大に支持されている女流作家ヴィルジニー・デパントの小説を、本人自ら元ポルノ女優の友人コラリー・トラン・ティと共同で監督。

ベーゼモア (Baise-moi) は、2000年に公開されたフランス映画。ヴィルジニー・デポントによる同名の小説(邦題:『バカな奴らは皆殺し』)が原作。

2022/2/28 -夜の街角で車を停め「カモが来た」。キャッシュディスペンサーで現金を引きだしたキャリア・ウーマンふう女性を脅し、金を引き出させたらその場で射殺。

仏で上映禁止騒動が持ちあがった過激な犯罪劇。殺人とセックスに溺れる女性2人組の疾走を、ベストセラーとなった原作小説の著者自らが共同監督に乗りだして描く。

フランスの若者に絶大に支持されている女流作家ヴィルジニー・デパントの小説を、本人自ら元ポルノ女優の友人コラリー・トラン・ティと共同で監督。

公開1週間でフランス映画史上前代未聞の上映禁止処分互いに大事な人を殺し、運命的に出逢ったふたりの女の子が、意気投合し、あてのない逃避行の旅に出る。現金や銃を強奪 ...

A.映画『悪い種子(たね)』(1956) 1985年にリメイク版があるそうですが,監督がポール・ウエンドコスなので,まったく観る価値はないであろう,と想像されます。 小説『悪い種子が芽ばえる時』(B.

解決済み-回答:3件-2020/5/29

ベーゼ・モア

2000年-74分-ドラマ/サスペンス

3.0

ベーゼ・モアの画像

基本情報

解説・あらすじ

互いに大事な人を殺し、運命的に出会ったふたりの女の子。意気投合し、あてのない逃避行の旅に出る。現金や銃を強奪し、男を誘惑してセックスしては殺していく“無敵のガールズ”ナディー...

出典:allcinema

レビュー

3.0

13件の総合評価

★5
23%
★4
0%
★3
46%
★2
15%
★1
15%

3

dkf********

ただ過激で反社会的な映画を作るという初期衝動と勢いだけで確信犯的に撮ったような作品で、内容はほとんどない。セックスして殺してセックスして殺して・・・の繰り返しで、明確なメッセージも伝わってこない。内容はほぼ9割方ポルノみたいなも...

2018/1/11 22:59

3

hal********

 この映画は出てくる人物やセリフがすご~くリアルです。
性的な表現の多い映画では女性が神格化されているような、現実とは遠く離れた人物設定になっているものが多いと思いますがこの映画は出てくる女性・男性ともにとってもリアルで、セ...

2014/1/2 0:52

2

ごぉ

自分すら大事に思えないのではない。
容赦なく、どうしようもなく悪い状況が迫ってくる。
女は、まるで車と一緒。
そこらへんに放置していたら、コジ開けられる。
リスクを肌で感じとれないのなら、
女なんてすぐにレイプされる。



レイプ...

2011/4/3 20:34