アニメ『ドラえもん』の新作映画『映画ドラえもん のび太の地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)』の公開を記念し、新しい未来のテレビ「ABEMA」に『映画ドラえもん特集』チャンネルが新規開設されることがわかった。...

アニメ!アニメ!-

ドラえもん のび太と翼の勇者たち』(ドラえもん のびたとつばさのゆうしゃたち)は、2001年(平成13年)3月10日に公開されたドラえもん映画作品。

鳥人間の少年、グースケと友だちになったドラえもんたちは、鳥人間の世界バードピアへ。一見、平和そうなバードピア。だが、その裏では、恐ろしい陰謀が・・・!

ドラえもん のび太と翼の勇者たち(2001) · 上映日:2001年03月10日 · 製作国: · 上映時間:91分 · ジャンル: · 監督 · 脚本 · 原作 · 出演者.

他サイトを含む一部でポイント、送料、クーポン等の情報が欠けている場合があります。またポイント等の付与は税抜価格が対象のサイトがあり、付与には条件・上限があります。-

おなじみドラえもんのび太が、仲間と一緒に鳥人間の世界で冒険を繰り広げる長篇アニメーションのシリーズ第22作。監督は「ドラえもん のび太の太陽王伝説」の芝山努。

のび太たちがやって来たのは、鳥人間が自由に空を飛ぶバードピア。この平和な世界に今、大きな危険が迫っていた。バードピアを救うため、みんなで立ち上がろう!

映画ドラえもん のび太と翼の勇者たち/がんばれ!ジャイアン!!/ドラミ&ドラえもんズ 宇宙ランド危機イッパツ!【映画ドラえもん30周年記念・期間限定生産商品】 [DVD].

鳥人間の少年、グースケと友だちになったドラえもんたちは、鳥人間の世界バードピアへ。一見、平和そうなバードピア。だが、その裏では、恐ろしい陰謀が・・・! はたして ...

映画ドラえもん のび太と翼の勇者たち/がんばれ!ジャイアン!!/ドラミ&ドラえもんズ...[DVD]: 2010年11月3日 発売: 最安価格 ¥1,691: 映画ドラえもん のび太と翼の勇者 ...

解説 恒例のシリーズ通算22作目。今回は鳥人間たちが暮らす“バードピア“へドラえもんたちが訪れる。遂にジャイアンが主演を果たす、「がんばれ!ジャイアン」ら他2編も注目 ...

A.ドラえもん のび太と翼の勇者たち」では、ジーグリード長官とカラス警備隊は最後に改心します。彼らは、のび太たちが鳥人間たちを助けるために戦ったことを見て、自分たちの間違いを認めます。そして、彼らは鳥

解決済み-回答:1件-2024/3/5

A.1,はい、当時は知念里奈がピチピチの歌手でしたのでヒットしました。 2,詳しく分かりませんが、残念ながら下位です。

解決済み-回答:1件-2022/6/8

ドラえもん のび太と翼の勇者たち

2001年-91分-コメディ/アドベンチャー/アニメ/ファミリー

3.4配信あり

ドラえもん のび太と翼の勇者たちの画像

基本情報

解説・あらすじ

「ドラえもん」の長編劇場映画シリーズ第22作目。のび太達の前に鳥人間グースケが現れた。鳥人間の世界“バードピア”から地球に迷いこんだのだ。鳥人間なのに人力飛行機がないと空を飛べ...

出典:allcinema

レビュー

3.4

90件の総合評価

★5
17%
★4
23%
★3
48%
★2
9%
★1
3%

3

えま

ジブリぽいというか
ドラえもん映画らしくなかったです。

勝平さんが出ていて嬉しかったです。

2024/4/5 17:28

3

hik********

鳥人の世界という初の試み。
ですが内容はよくも悪くもいつものドラえもんでしたね。

2022/12/26 11:02

1

ten********

※内容に関する記述が含まれています。

2022/4/22 1:45