映画館で上演して欲しいぐらいに素晴らしい出来。 一流の女優・男優である菅野美穂さんと武田真治さんの手話にも感動させられる。泣けるドラマ!

生まれながらに聴覚障害を持つ野辺美栄子(菅野美穂)は、新しい部署で奮闘中の夫・博文(武田真治)、小学3年生になった千鶴(舞)とともに、忙しいながらも幸せな ...

テレビ朝日系にて放映された、聴覚障害を持つ妻と彼女を支える夫の愛情を描いた感動ドラマの第4弾。『御法度』の武田真治、『催眠』の菅野美穂共演。 -- 内容(「VIDEO ...

生まれながらに聴覚障害を持つ野辺美栄子(菅野美穂)は新しい部署で奮闘中の夫・博文(武田真治)、小学3年生になった千鶴(舞)と共に、忙しいながらも幸せな日々を ...

君の手がささやいている 第四章 武田真治 菅野美穂 ☆新品ケース入☆ · 商品の詳細 · 商品の説明 · クチコミ評価 · 最新のクチコミ · CD・DVD・ブルーレイ・DVD・TVドラマキング.

君の手がささやいている 第四章 ; 解説・ストーリー · 第15回テレビジョンATP賞グランプリなどを受賞した感動ドラマ。聴覚障害者の妻・美栄子と健聴者の夫と娘が、さまざまな ...

君の手がささやいている〜最終章〜 | MMJ. 2001/12/26 -家族の絆を描いた涙と感動のシリーズ、ついに完結。 生まれながらに聴覚障害を持つ野辺美栄子(菅野美穂)と健聴者 ...

商品の詳細 ... こちらはレンタル落ちDVDです。 ジャケットの色褪せや背焼けが有ります。 ディスクにスレが有りますが問題なく視聴出来ました。 他にも色々出品してます。

娘の初恋、夫の仕事上の挫折…。様々な出来事を深い愛情で支えていく女性の姿を描いた、菅野美穂・武田真治主演で送る珠玉のドラマシリーズ第4作。 レビュー: 募集中!

君の手がささやいている』(きみのてがささやいている)は、軽部潤子による日本の漫画作品、およびこれを原作としたテレビドラマのシリーズ。

君の手がささやいている 第四章

2000年-90分-ドラマ

4.5

基本情報

レビュー

4.5

8件の総合評価

★5
63%
★4
25%
★3
13%
★2
0%
★1
0%

5

********

1章は障害を乗り越えて結婚までに至るというストーリーで、このような題材は映画にも沢山あります。
ただ2章以降は怒涛のように泣かせ所が出てきます。
全編通して、美栄子(菅野美穂)のひたむきさと博文(武田真冶)のカッコよさ
千鶴の...

2012/12/31 1:36