HYSTERIC

110
HYSTERIC
3.0

/ 30

23%
10%
27%
27%
13%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(10件)

絶望的23.8%切ない19.0%悲しい9.5%セクシー9.5%恐怖9.5%

  • たーちゃん

    2.0

    ネタバレ太く短く生きる

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • masya

    5.0

    下手なVシネより断然勝ってる!

    ならず者が良く似合う!

  • sai********

    4.0

    ジュニアさんの魅力!!

    感情的で強がっているけど、とても弱い男をジュニアさんが魅力的に演じていました。 後半で男の子におどけて見せたあとの笑顔が優しくてぐっときました。 お互いだけがいればいいという主人公2人の愛の形は、あまりに幼稚で世間からは倦厭されるものだけど、誰もが憧れる素直な人の愛し方で、若い頃の恋愛感情に通じるものがある様な気がします。 特殊な状況、性格の2人の恋愛を描いているようで、意外と沢山の人が観て、共感出来るのではないかと思います。

  • どーもキューブ

    4.0

    ジュニアすべらない異常

    瀬々敬介監督、脚本井上紀洲。今や「すべらない話し」でお馴染み、お昼の顔にまで登りつめた千原ジュニア。コメディアンだけでなく千原ジュニアの素晴らしい演技が表れてる本作。実話を元に千原ジュニアが無軌道な犯罪を繰り返す作品。ヒロインに小島聖、素晴らしい存在感。(撮影後付き合い別れたみたい?)二人の肉感的な愛がエロティックで刺激有り。ジュニアの冷たく弱い狂気が見え隠れする。クリミナルなカップル物語。アパート内の地味な長廻しの殺傷シーン必見です!他村上淳、阿部ちゃんも助演。ジュニアのくもらない静かな異常性が疾走します。追伸千原兄弟のライブビデオ「はじめツアー」「PINK」必見!すでに二人の緊張と笑いの素晴らしい世界とライブ映像も必見!千原兄弟ファンです。また、映画にでてほしーなー!

  • aok********

    3.0

    ジャッフナイフですよ~!

    実話を元にした話だというのは後から知りました。つっても、その犯人のカップルが逮捕されてなかったら、その後二人はどうなっていただろう?……というようなあくまで、それにインスピレーションを得たってだけの話みたいですけど。 自分でも思うけど、私、ホント、マイナーなモンにばかりレビューしております。でもね、でも、これ、結構“映画”なんですよ。 世間には、こんなん映画じゃねえだろってなモンが多いです。いや、ドラマは大好きですよ。ドラマレビューコーナー作って欲しいくらいですから。 でも、皆もよく言うじゃない? 「あんなん映画じゃないよ」とか「2時間ドラマで充分だったのでは?」とか 簡単に言ってるようでいて、皆、それぞれその内側にある哲学があって、敢えて、そういう簡易的表現にて自分のガッカリ感を伝えてるわけでしょ? 何が言いたいのかって感じですけど、まあ、このHYSTERICは題材、表現的に映画じゃないと無理ってのもあってなのか、それとも小島聖が出てるってのが“映画”って感じにしてるのか、まあ、映画な訳です。ちゃんと映画です。芸人がちょっと出て邪魔してみましたってのはナイです。それが言いたかったの。 まあ芸人としても、ジャックナイフ千原は、いまやこの作品くらい(の昔)じゃないと観れないッスよ。意外とアテ書きなのかと思うくらい、ピッタリのイメージでした。 なんか、残酷なシーンも沢山あるんだけど、最初の小島&千原の出会いとか、思いっきり切ないんですよね。グッとくるものがある。 最期もそんな感じです。 映画とか、ジャックナイフ好きな人だけに薦めときます。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
HYSTERIC

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル