つねに世界に話題をまいているブリジット・バルドーが活躍する青春お色気コメディ。バルドーの前の夫だった「危険な関係」のロジェ・ヴァディムが監督している。脚本も、 ...

何がなんでも首ったけ映画情報。28件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演 ...

つねに世界に話題をまいているブリジット・バルドーが活躍する青春お色気コメディ。バルドーの前の夫だった「危険な関係」のロジェ・ヴァディムが監督している。

恋人の写真家が富豪の娘に手を出したことを知ったヒロインは、復讐をするために二人を追跡する。しかし、その恋人は、財産目当てで令嬢とつきあっていた…

BBがとっても可愛いです。 モノクロの映画で洋服の色などが分からないのが残念ですが、ひとつひとつの動作や踊る姿がとっても可愛い作品です!

恋人の写真家が富豪の娘に手を出したことを知ったヒロインは、復讐をするために二人を追跡する。しかし、その恋人は、財産目当てで令嬢とつきあっていた.

何がなんでも首ったけのあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。B・バルドー主演、彼女の前夫R・バディムが監督したロマンティック・コメディ。

何がなんでも首ったけ』が配信されているサービスは見つかりませんでした。 代わりに似ている作品として8件の配信作品が見つかりました。

ソフィー(ブリジット・バルドー)は売れっ子のカバー・ガール。というのも恋人のフィリップ(ジャック・リベロル)が若手のカメラマンのおかげであ る。

[作品情報]1961年製作。90分。 [あらすじ]恋人から急に相手をされなくなってパニックに陥るソフィー(ブリ... [レビュー]2021-07-14投稿 4点 オープニングでの行き交う ...

A.メリーに首ったけはド下ネタが連発される映画ですよ。 恋愛もので照れちゃうわ、とか言ってる場合じゃありません。 この髪の毛を逆立ててるものが何よりの証拠です。 そうですね。ディフェンドーぐらいが無難

解決済み-回答:4件-2011/2/9

A.みたことありそうでも、二人で見ると違うものです。 僕のオススメは トップガン・・・ドッグファイトが最高。ラブあり友情あり挫折あり最後はヒーロー。親友の奥さん役でメグ・ライアンがでてきます。音楽も...

解決済み-回答:3件-2011/2/9

何がなんでも首ったけ

1961年-90分-コメディ/ロマンス

2.3

基本情報

解説・あらすじ

恋人の写真家が富豪の娘に手を出したことを知ったヒロインは、復讐をするために二人を追跡する。しかし、その恋人は、財産目当てで令嬢とつきあっていた……。恋のドタバタを描いたラブ・...

出典:allcinema

レビュー

2.3

3件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
67%
★2
0%
★1
33%

1

met********

BB

2020/3/29 16:44