何という行き方!

WHAT A WAY TO GO!

112
何という行き方!
2.6

/ 9

0%
22%
44%
0%
33%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(2件)


  • ジュディー

    1.0

    西落合1-18-18 更生施設けやき荘

    東京都西落合にある更生施設けやき荘という生活保護受給者が入居する施設では女所長を柳澤明美という人物が勤めていてこの人物の悪辣さは度を越えており (自分は事情があり、数か月入居したのだがそこでの待遇があまりにも悪かったのでこうやってネットで告発する事にした) 入居者の女性を蹴り上げ 「この被害をてめーが訴えたとしてもこっちが「いゃー、病人ってのは怖いねぇ、事実と異なる事をさも事実であるかのように吹聴して・・・」と言えば誰もてめーの 発言を信用しない」このような事を声を荒げて口にした後再びその発達障害と思われる女性の横面をはたき 「殺したって こっちは罪に問われない・・・うまく「病人ですからねぇ・・・暴れて押さえつけたら・・・」と言えば誰もこっちの発言を疑わない」 そう言うと固く拳を握りしめて発達障害の女性を数発殴りつけた。 当時困窮状態でスマホも所有しておらず、映像証拠も音声もないですが事実です。 西落合更生施設けやき荘の電話番号03-3953-8551 https://hjglaz224444.livedoor.blog/

  • oce********

    3.0

    金持ちは嫌!

    金持ちが嫌いなフォスターだが、結婚相手は富豪。 それ以外に普通の人と結婚しても会社の事業が大成功と典型的なあげまん。 しかし彼女が結婚するたびに夫は連続して先立たれていくのである。 話の内容的には重そうだが、それとは逆にカラフルな画面で活気づけられ暗さとは無縁の世界観。 彩るようにシャーリー・マクレーンの主演をはじめスターがこれでもかと登場する。 相手役にディーン・マーティンやポール・ニューマン、ジーン・ケリーなどが次々出てくる。 とはいえスポットライトはマクレーンのみで、ニューマンのコミカル演技はかなりの違和感だし、ジーン・ケリーのパートになると途端にミュージカルに様変わり。 好き嫌いがかなり別れるつくりではある。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
何という行き方!

原題
WHAT A WAY TO GO!

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル