猟奇事件の容疑者を追い南の島を訪れた探検隊が遭遇する恐怖を、壮絶な残虐描写の連続で描いたイタリア製バイオレンスホラー。大都会の病院で深夜、死体置き場の遺体が ...

ゾンビ×食人族×マッドサイエンティストが登場する映画。 ポスターにもなっているゾンビ軍団がBGMと共に出てきて食人族から人間を救った?シーンは少しかっこよかった。

悪魔のゾンビ島で戦慄の生体実験が始まる……。頭皮を引き剥がされる美女。眼球を押し潰され、内臓を食い荒される男。画面を深紅に染める凄まじい残酷描写の連続 ...

他サイトを含む一部でポイント、送料、クーポン等の情報が欠けている場合があります。またポイント等の付与は税抜価格が対象のサイトがあり、付与には条件・上限があります。-

死体安置所で起きた奇怪な事件を追って謎の孤島にたどり着いた一行を待ち構えていたものはゾンビ、食人族、マッド・サイエンティストというとんでもない面々だった。

日本ではDisc-1の内容を調整して『人間解剖島 ドクターブッチャー』の邦題で1988年に公開。 こう言っては身も蓋もないが、ゾンビと食人族を合体させただけのキワモノ ...

人間解剖島ドクターブッチャー映画情報。5件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。マリアーノ・ラウレンティ監督、イアン・マカロック出演。

人間解剖島ドクターブッチャーのあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。死体臓器摘出事件を追って、ニューヨークから南米の島へやって来たローリー女医 ...

謎の孤島を舞台にした ゾンビ、食人族、マッド・サイエンティストと内容が盛り沢山のスプラッター・ホラー、1981年のアメリカ/イタリア映画

YouTube-giovannuzza

猟奇事件の容疑者を追い南の島を訪れた探検隊が遭遇する恐怖を、壮絶な残虐描写の連続で描いたイタリア製バイオレンスホラー。大都会の病院で深夜、死体置き場の遺体が ...

凄まじい残酷描写の連続で、劇場公開時にはカットを余儀なくされた問題作の米国&日本公開版を完全復刻!更にオリジナル版も加え2枚組完全版としてディスク化! ☆米国、 ...

人間解剖島/ドクター・ブッチャー

1981年-82分-ホラー

2.9

人間解剖島/ドクター・ブッチャーの画像

基本情報

解説・あらすじ

死体安置所で起きた奇怪な事件を追って謎の孤島にたどり着いた一行を待ち構えていたものはゾンビ、食人族、マッド・サイエンティストというとんでもない面々だった。

出典:allcinema

レビュー

2.9

8件の総合評価

★5
13%
★4
13%
★3
38%
★2
25%
★1
13%

3

spb********

ある意味サービス満点ね、
ゾンビは出る、人食い人種出る、マッドサイエンティストでスプラッタ、
見所はヒロインが人食い人種に拉致されボディペイントのあと、磔にされますここまでかな。

2017/1/13 9:24

5

もやじ

最近のにわかゾンビ映画ファンを嘲笑うハードコアな傑作。
撮影、音楽、編集のすべてが不気味な世界観を頑強に構築している。
「新ゾンビ」と並ぶ本物のゾンビ映画。上級者向け。

2012/9/9 15:58

3

hid********

何者かが解剖実習用の死体の一部を切り取って持ち去る事件が続発。

心臓を取り出しそれに喰らいつこうとした看護師を捕らえるも窓から飛び降り自殺。

残された手がかり「キートー」の紋章を追って南海の孤島へ…。


というストーリー。
こ...

2010/6/27 16:10