ねえ!キスしてよ

KISS ME, STUPID

126
ねえ!キスしてよ
3.1

/ 13

8%
38%
15%
31%
8%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(3件)

かわいい25.0%笑える25.0%コミカル25.0%楽しい25.0%

  • 岡本勇二

    4.0

    ネタバレいい人が出る、あと味のいい映画でした

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • いやよセブン

    4.0

    ディーン・マーティンは演技?

    ビリー・ワイルダー監督のコメディで、好色な歌手役のディーン・マーティンと娼婦役の美しいキム・ノヴァクを楽しめる。 田舎の作曲家に有名な歌手を一泊させることになり、美しい妻が心配になった作曲家は妻を追い出し、一晩だけ娼婦を雇い、妻と偽って紹介する。 ところがこの娼婦が気のいい優しい女性だったため・・・。 当時の女優は今の痩せっぽっちと違い、とてもグラマーだ。 飲み屋の名前が「へそ」、さて、キム・ノヴァクのへそは見つかったのでしょうか。

  • bea********

    4.0

    B・ワイルダーのお色気コメディ

    解説やあらすじがないので少しだけ。 ネバダの片田舎に住む売れない作曲家オービル。美しい女房を持つ彼は嫉妬深くていつもヤキモキしています。そんなある日、人気歌手を曲の売り込みのために家に泊めることにしたんですが、心配な彼は女房を家から追い出し代役の女房を雇うんですが・・・。 STUPID(おバカさん)な男たちと魅力的な二人の女性がどうなるのか?は皆さんでご覧下さい。「あなただけ今晩は」が好きな方は、あの雰囲気をもう一度この作品で味わえますよ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ねえ!キスしてよ

原題
KISS ME, STUPID

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-