野にかける白い馬のように』(のにかけるしろいうまのように、Run Wild Run Free)は、1969年のイギリスのドラマ映画。出演はマーク・レスターなど。

野にかける白い馬のようにの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。デイヴィッド・ルックの脚本をテレビ出身のリチャード・C・サラフィアンが監督した ...

イギリス制作。原題は「Run Wild, Run Free」。野生の白い馬と少年の友情を描いた物語。主演はマーク・レスターで2作目の主演作品であった。

YouTube-natumelow

野にかける白い馬のように 1969 ; イギリス Color 100分 ; 初公開日: 1969/07/19 ; みんなの点数 · 5.4点(9件) ; 監督:リチャード・C・サラフィアン ; 出演:マーク・レスター ...

野にかける白い馬のように(1969年7月公開の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。デイヴィッド・ルックの脚本をテレビ出身の ...

子どもの頃、観に行って深く感動した映画でした。邦題は『野にかける白い馬のように』。自閉症の少年が優しい鷹匠のおじいさんや野生の馬との交流を通して心を開いてゆく。

イギリス制作。原題は「Run Wild, Run Free」。野生の白い馬と少年の友情を描いた物語。主演はマーク・レスターで2作目の主演作品であった。

野にかける白い馬のようにの映画情報。3件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・ ...

野にかける白い馬のように ... 解説 「バニシング・ポイント」などのアクション映画や、日本映画「クライシス2050」の演出などで知られるR・C・サラフィアン監督の出世作。

Run Wild, Run Free(野に駆ける白い馬のように). 9.6K views · 12 years ... New Christy Minstrels 映画野にかける白い馬のように」run wild, run free.

YouTube-zingaro36

A.記憶違いでしたら申し訳有りません。 日本向けにはVHSもDVDも現時点では発売されていない筈です。 アメリカ国内ならDVDが有りますが、日本の機器で見る事が出来るか は解りません。 htt...

解決済み-回答:1件-2016/12/24

野にかける白い馬のように

1969年-100分-ファミリー

3.8

基本情報

解説・あらすじ

イギリスの郊外で隠遁生活を送る退役軍人が、失語症の少年と友情を結ぶ。彼は、少年の障害を、動物と触れ合わせることで取り除こうとするが……。一頭の仔馬と友達になった少年が障害を克...

出典:allcinema

レビュー

3.8

10件の総合評価

★5
20%
★4
60%
★3
10%
★2
0%
★1
10%

5

bakeneko

手堅い演出で人間の精神の成長と回復を、自然とのふれあいを通して描いた佳作であります。
「オリバー」で、人気上昇中だったマーク・レスターが、周囲の人々や、鷲、野生の馬とのふれあいを通して成長する様子を、詩情たっぷりの映像美とセ...

2009/1/21 23:57

4

gam********

この映画ビデオ屋にあるんだろうか。

その昔、まだガキンチョの頃、ちょっとした失敗をして長く落ち込んで

いたとき深夜のTVでこれを観てずっと泣いてた覚えがある。

失語症というか言語障害というか、しゃべれない少年。

街の人ごみに...

2009/1/21 20:01

4

yocchan

9年位前に学生のころ、千葉テレビで深夜にやってるのを途中から見ました。
マークレスターという子役の子(今ではさすがにいい加減大人だよなあ)
も代表作の「小さな恋のメロディー」も知らなかったのですが、失語症の少年が白い馬や女の子の...

2006/3/1 7:27