ハード・ウェイ

THE HARD WAY

111
ハード・ウェイ
3.2

/ 201

7%
27%
46%
16%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(39件)

コミカル20.0%笑える19.0%楽しい19.0%勇敢12.0%かっこいい10.0%

  • hik********

    2.0

    実に不味そうなホットドッグが最高。

    刑事バディもののアクション映画は星の数ほど存在しますが、異色のアクションコメディだと思います。 間延びしまくりで退屈なストーリーでしたが、マイケル・J・フォックス、ジェームズ・ウッズが役にピタリと合っていてよかったです。 ちなみにあの犯人役は、後に「アバター」の悪い軍人や「ドント・ブリーズ」の盲目の殺人マシーンを演じる若かりし頃のスティーブン・ラングです。

  • hir********

    2.0

    ネタバレマイケルジェイフォックスいる?

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • rad********

    3.0

    ネタバレこんな時代もありました・・・

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • 買い気配

    2.0

    30分持たずに脱落

    午後ローでやってたので録画して視聴 評価が低いからつまらなそうとは思ったが、マイケルJフィックス好きだし、期待値下げて視聴開始 で開始早々誰だか分からん魅力ない刑事が、これまた誰だか分からんおちゃらけた殺人犯と追いかけっこダラダラするだけ どっちも知らなければ、惹きつける魅力もないので、開始早々見る気が失せる かなり経ってやっとマイケル出てきたが、大人気の有名俳優らしいが、ひたすらよくわからんマシンガントークしてるだけ でまた魅力ない刑事の話に戻り、誰だか知らん彼女とどうでもいいお喋りダラダラ いい加減切るか迷ったとこで、やっとマイケルとが合流するが、またもやマイケルが一人でマシンガントークしてるだけで、話の内容も頭に入ってこなければ、正直全然面白くもない コミカルなBGMでも有れば違うのかもだが、無音でダラダラ会話ばかりが続くせいで、退屈で退屈でしょうがない ってことで30分で視聴脱落 マイケルが出てるってだけで超おまけの2 最後まで見ればまた違うのかもだが、見続ける気にさえできないほど導入部分が超つまらないので、実質的に評価1かも

  • r_a01124635

    3.0

    地上波の午後ロードで見た

    マイケルJフォックスかっこいいなぁ クリスティーナリッチもカワイイ 作品自体は強引な役が少し鼻につく感じであんまり好きじゃなかった。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ハード・ウェイ

原題
THE HARD WAY

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-