ハード・ターゲット
3.3

/ 186

16%
24%
38%
18%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(40件)

かっこいい25.0%勇敢23.6%楽しい11.1%笑える6.9%パニック4.2%

  • yoz********

    3.0

    スローでごまかすカメラワークがいまいち・・・

    最後まで見たけど、まずまず。星3。 妙にカンフー映画っぽいのは監督のせいなんだな。 話や役者さんはいいんだけど、撮り方が素人っぽい。 銃撃戦やカーチェイスやラスボス戦などで やたらスローモーションになるけど誤魔化しに見える。 バイクと車が撃ち合いながら正面衝突するシーンは スタントマンのショーみたいだ。

  • hik********

    3.0

    香港人を魅了する男、ヴァンダム。

    あのジョン・ウー監督のハリウッドデビュー作としても有名な作品。 他にもヴァンダムは、「ノックオフ」や「ダブルチーム」でツイ・ハークと、 「マキシマム・リスク」でリンゴ・ラムとタッグを組んだ。 ヴァンダムのキレキレのアクションが、本場の香港の映画監督たちを次々と魅了していったのである。 ストーリーはお世辞にも良いとは言えない。 路上生活者の問題という、現在でも続く問題を取り入れているが、言うほど生かされておらず、メッセージ性のようなものも薄い。 それでも、クライマックスの長丁場のアクションは力が入っており、スローモーション、バイク、二丁拳銃、鳩。 当時から既にジョン・ウー監督の演出の魅力をたっぷりと詰め込んでいました。 どこか西部劇を意識しているような演出も印象的でした。 ちなみに、同じくヴァンダム主演作なので紛らわしいですが「ボディ・ターゲット」とは全くの別物です。

  • hir********

    2.0

    まー定番アクション系

    敵側の悪事の目の付け所は面白かったかな 笑える。。じゃなくて目の付け所が あとはなんか ハムナプトラのやつや エイリアンのアンドロイドのやつや とか 🕊とフェイスオフのジョンウー節みれた くらいかなぁ、目についたの あ、鳩だからハードターゲットかぁ それはないか

  • bic********

    1.0

    ヒロインがダメ

    裏社会で生きるだけのまともな腕っぷしもない弁護士様は、自分が正しいと思い込み、常に上から目線で話を運ぼうとする。そのヒロインに都合よく世の中ができていて、主人公もそのうねりにまきこまれる。ただそれだけの話し。

  • とし

    3.0

    ヘビを食いちぎる

    2021年5月3日 映画 #ハード・ターゲット (1993年)鑑賞 #ジョン・ウー 監督と #ジャン・クロード・ヴァン・ダム 主演のアクション映画 スローモーションの使い方とかジョン・ウーらしさが出てるし、吉川晃司バリの高いキックはヴァンダムらしさが出てる 街中でそんなに人殺しはできるかな?

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ハード・ターゲット

原題
HARD TARGET

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-