灰色グマの一生

KING OF THE GRIZZLIES

93
灰色グマの一生
2.8

/ 6

0%
33%
17%
50%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(2件)

楽しい25.0%かっこいい12.5%パニック12.5%恐怖12.5%笑える12.5%

  • wak********

    4.0

    King of theGrizzlies

    「灰色ぐまの一生」 この映画を見るまで、そんな種類の熊がいるなんて知らなかったです。 見た目はほとんど普通の熊なんですが、背中に灰色の毛が生えてます。 四本指のワーブが主人公。 生まれた時は母親ともう1人妹がいたのですが、放牧をしてる 人間により危険とみなされ射殺されてしまいました。 そこから ワーブは1人で、生きていく事になりました。 ワーブは いろんな事を知っていく ・みんなが仲間ではない事 ・森の王者が一番 ・甘い餌には罠がある事 ワーブの一生を 微笑ましく 力強く描いています。 家族がいなくても、悲しんでる暇なんてないのです。 お腹はすくのです。 ワーブは生きているのですから! ワーブは強いんだな 私よりか学習能力があって頭がいいなぁって思いました。(罠に引っ掛かった時の鉄の臭いで.罠かどうかわかるようになりました) 私は 熊に知力負ける気がします(笑) どうやって撮影したんだろうかと思う位 すごい作品でした。 対 動物。ましてや熊なんて… これだけでも評価したい映画でした。 家の熊さんにも仲間も生きざま(笑)を見せてあげたいです♪ 生きる事の過酷さ、それは生き物全ての課題である。         みんな生きるのに必死なんだ。

  • hi6********

    2.0

    動物を使ったのに余り効果的でない

    シートンの有名な小説の映画化であるが、 実際の熊を使っているのでドキュメンタリー風であるのですが、 何か、サーカスの曲芸を見ているようなので、本物の動物を使っているのに 効果的でない。 ドラマとしても、動物の演技まかせなのでしまりがないものになっている。 単純なドキュメンタリーであった方がよっぽど面白くなった気がします。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
灰色グマの一生

原題
KING OF THE GRIZZLIES

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-