1974/2/15 -解説. 湧きあがる革命の息吹きと苛酷な国内戦の嵐の中で、素朴なシベリア人たちの心の動き、厳しい自分との格闘、押し寄せる階級対立の波を描く。

湧きあがる革命の息吹きと苛酷な国内戦の嵐の中で、素朴なシベリア人たちの心の動き、厳しい自分との格闘、押し寄せる階級対立の波を描く。この時代は父は子と、兄は弟 ...

シベリアの作家、コンスタンチン・セドイフの原作『ダウリヤ』を映画化。革命に巻き込まれた人々の様々なドラマを描く。 監督:ヴィクトル・トレグボヴィチキャスト: ...

1974/2/15 -解説. 湧きあがる革命の息吹きと苛酷な国内戦の嵐の中で、素朴なシベリア人たちの心の動き、厳しい自分との格闘、押し寄せる階級対立の波を描く。

上映日: 1974年2月15日 ; 製作国: ソ連 ; 制作年: 1972 ; ジャンル: ドラマ ; 解説. 湧きあがる革命の息吹きと苛酷な国内戦の嵐の中で、素朴なシベリア人たちの心の動き、 ...

バイカルの夜明け(1974年2月15日公開の映画)のレビュー0件。ユーザーの感想、口コミ、評価を掲載中。湧きあがる革命の息吹きと苛酷な国内戦の嵐の中で、素朴なシベリア ...

バイカルの夜明け映画館で上映しよう!ドリパスは、バイカルの夜明けをはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画の上映を実現させ

バイカルの夜明け映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全0件。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。

バイカルの夜明けを見たユーザーからの映画の感想・レビュー・評判などクチコミ情報を掲載しています。映画鑑賞の前にぜひチェック!

バイカルの夜明け」のスタッフ・キャスト ; 脚本 · ヴィクトル・トレグボヴィチ ; 撮影, エヴゲニー・メゼンツェフ ; 音楽, Georgll Portnov ; 字幕監修, 土方敬太 ...

バイカルの夜明け

1972年-180分-ドラマ

基本情報

解説・あらすじ

シベリアの作家、コンスタンチン・セドイフの原作『ダウリヤ』を映画化。革命に巻き込まれた人々の様々なドラマを描く。

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。