関連検索ワード

パシフィックハイツの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。サイコパス(社会病質者)に間貸ししたことから若いカップルが体験する恐怖を描く ...

パシフィックハイツ』(原題:Pacific Heights)は、1990年制作のアメリカ合衆国のサイコスリラー映画。ジョン・シュレシンジャー監督。

マイケル・キートンが大家の二人をジワジワと追い込んでいく部屋の借主を演じるサスペンス。 表面的には紳士的な金持ち風を装いつつ、家賃は払わない錠前を勝手に変える ...

貸家の持ち主であるメラニー・グリフィス、マシューモディーン夫婦のところに新しい間借り人マイケル・キートンが入ってくるわけだ。ところがこの男はかなりずる賢くて残虐 ...

映画パシフィックハイツ」(1991) 日本版劇場公開予告編 Pacific Heights Japanese Theatrical Trailer.

YouTube-劇場用映画予告編アーカイブ

部屋を貸した下宿人によって苦しめられる若いカップルを描くサイコ・スリラー。オール・スターを得たシュレシンジャーの演出は一時の不調からの立ち直りを予感させるが ...

パシフィックハイツ』が配信されているサービスは見つかりませんでした。 代わりに似ている作品として8件の配信作品が見つかりました。

映画 パシフィックハイツ (1990)について 映画データベース. 部屋を貸した下宿人によって苦しめられる若いカップルを描くサイコ・スリラー。オール・スターを得たシュレ ...

解説 J・シュレシンジャー監督が挑戦したサイコ・スリラーの快作。サンフランシスコにあるおもちゃ工場を任されているドレイク。結婚を目前にした彼は、婚約者のパティ ...

パシフィックハイツ映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全3件。評価3.5。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。

パシフィック・ハイツ

1990年-102分-サスペンス

3.2

パシフィック・ハイツの画像

基本情報

解説・あらすじ

部屋を貸した下宿人によって苦しめられる若いカップルを描くサイコ・スリラー。オール・スターを得たシュレシンジャーの演出は一時の不調からの立ち直りを予感させるが作品の後味はよくな...

出典:allcinema

レビュー

3.2

47件の総合評価

★5
11%
★4
19%
★3
55%
★2
13%
★1
2%

3

arl********

ちょっと豪華キャスト。騙しの手口が陰湿でうまくできていてマジ怖い。ヒロインは巻き返しに必死だが....
こうすりゃいいのに、そんなことしなきゃ付け入られないのに、と思うシーンが結構たくさんあるから同情しづらい感じ。

2020/9/15 5:48

3

oce********

ドレイクとパティは新居を購入し、余っている部屋を間貸しすることに。
カーターという男性に部屋を貸すのだが、家賃は一部だけで残りの金を払わずに信用だけで住み始めてしまう。
その後も入金がないまま次第に両者の関係は最悪の状態に。

...

2019/8/27 18:36

2

ゴロベー

そんな馬鹿なと思えるシーン満載で、笑えるサスペンスとして☆2つ。
探偵気取りのメラニー・グリフィスの不可解な行動や強面チックなマイケル・キートン、結末に至るまで、これは、ギャグ?として見ると結構、笑えるそんな映画でした。

2017/11/10 1:01