バスケットケース2

BASKET CASE 2

90
バスケットケース2
2.9

/ 24

21%
13%
21%
25%
21%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(4件)

不気味66.7%ファンタジー33.3%

  • Cakewalk

    2.0

    Gyaoにて

    1作目から8年かあ。 髪型のせいもあるかもしれないが、なんか主人公が青年から中年になった感が否めなくて違和感感じたなあ。 ストーリーもなんかちょっと変にコメディ感も少し増しててあんま好みじゃなかったかな。 ちなみにGyaoで11/26まで配信するみたい。

  • 1048

    1.0

    駄作

    後半がダメだわ とにかくアイディアが無さすぎる 奇形を集めたってダメだ。

  • tra********

    3.0

    やりすぎ

    ありえない奇形人間がたくさん出てくる。 宇宙人みたいになってしまっていて悲壮感は薄い。一作目と違ってだんだん、ギャグになってきてる。 兄さんはとうとう性行為を成し遂げます。良かったね。とは言えないおぞましさ。。ある意味、生物のグロテスクさを改めて知らされます。 最後のケジメの付け方は良かったです。軽快な音楽で締めくくられてスッキリしました。

  • gag********

    3.0

    フリークスの館

    前作から制作までに8年程、間が空いてしまっている為、ストーリーが前作より数日しか経過していない設定なのにドゥエイン(ケヴィン・ヴァン・ヘンテンリック)が明らかに顔が変わっている(大人になっている)所はご愛嬌。(笑) 今作ではベリアルのような奇形人が沢山(フリークスが)登場する。 この演出は個人的には好みではないなあ。 ベリアル以外は皆おとなしい(凶暴性はない)タイプ。 BARでのシーンで奇形人がお面被って普通に装うとしていたが顔がはみ出て全然隠しきれてない(全く意味をなしてない)様がちょっぴり可笑しかった。 最後のちょっとした秘密に、驚きの展開は良かった。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
バスケットケース2

原題
BASKET CASE 2

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル