パッセンジャー57

PASSENGER 57

85
パッセンジャー57
3.1

/ 100

12%
16%
45%
22%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(25件)

勇敢23.5%かっこいい19.6%パニック17.6%楽しい9.8%知的7.8%

  • 柚子

    2.0

    発掘良品の選考メンバーが知りたいなぁ

    TSUTAYA発掘良品 100人の映画通が選んだという… いつも思ってしまう それ選んだ人、誰? と(^-^; 私的に想像するに、おそらく40才以上の男性、90%くらいじゃないかなっと なので、私にとって、何の参考にもならない代物ではあるが、近くにTSUTAYAはないし、せっかくWOWOWでやってくれてるし、ちょっと見てみよーってなりがちなんだけど、いつも微妙なところ(^-^; 偶然その飛行機に乗り合わせた、元テロ対策のプロが、大活躍して、ドンパチドンパチ、ドッカンドッカン 全部ご都合主義で終わる(^-^; 昔はこういう作品がたくさんあったなぁ~ 50才前後の女性90%の選考者で、発掘良品出してもらえないだろうか? なんて ジョーダンですけど、ね(^-^; でも、きっと、まったく違うラインナップが並ぶだろうな… 夢見るのは、お許しを(^.^)

  • ryu********

    2.0

    ネタバレ超B級のトンデモ映画

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • tos********

    3.0

    90年代によくあったアクション映画の1つ

     ハイジャック機に乗り合わせた、テロ対策警備員の活躍を描く。  冒頭のアクションの切れが悪くて、盛り下がるかと思いましたがウェズリー・スナイプスが挽回。あらさがし二つ。途中でなぜか、ヘリコプターが左右反転の画像になっていた。タラップがなぜか大爆発。90年代によくあったアクション映画の1つです。  登場する二人の女性の立場が入れ替わっていたら、もっと楽しいような気がしました。

  • tk********

    2.0

    小難しい映画に飽きた時に

    ウェズリー・スナイプス主演のB級アクション。 ハイジャックされた機中が舞台と思いきや、途中で一旦降りてまた乗ってと『?』な脚本が足を引っ張ってます。 また主人公、悪役、その他の登場人物、誰もキャラの深掘りがされてないのが残念です。 ウェズリー・スナイプスのアクションは良いのですが、全体としては非常に中途半端な出来でした。

  • civ********

    2.0

    ネタバレツッコミしてほしいのか?(笑)

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
パッセンジャー57

原題
PASSENGER 57

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル