フォーマット. 色, ドルビー ; コントリビュータ. メイ・ロウ, クリフトン・コオ, レイモンド・ウォン, チャーリー・チャン ; 言語. 広東語 ; 稼働時間. 1 時間 40 分.

2022/3/20 -教師に転生したレイモンド・ウォンがいたずらな女子高生と交流するほっこり話。 椅子に接着剤塗られててズボンとくっ付いた→実はズボンを2本履いていた、 ...

ハッピーキョンシー2女子高生したいほうだい 1985. 開心鬼放暑假. THE HAPPY GHOST II. 映画. コメディ. 香港 100分. 公開情報:劇場未公開・ビデオ発売. みんなの ...

前作で娘たちと別れ霊界に戻ったキョンシーが、再び帰って来て大騒動を巻き起こす。キョンシーを迎え撃つのは「カワイイ顔してしたい放題」の開心少女組の美少女たち。主演 ...

ごく平凡な青年が、女子校の教師としてやってきた。だがその青年は、前作で霊界に帰ったキョンシーの、転生した姿だったのだ……。超...すべて表示. 出典:allcinema.

人気シリーズ「ハッピーキョンシー」の第2弾。前作で娘たちと別れ、霊界に戻ったキョンシーが再び帰ってきて、大騒動を巻き起こす。霊界に戻ったキョンシーが自らの ...

ドリパスは、ハッピーキョンシー2女子高生したいほうだいをはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画の上映を実現させよう!

Amazon.co.jp: DVD ハッピーキョンシー2~女子高生したいほうだい ~ / 開心鬼放暑假 レイモンドウォン ファニーユン メイロー : パソコン・周辺機器.

中古DVD!羅美薇・陳加玲・袁潔瑩・孫慧主演の香港映画!何故か入荷の為、放出価格!日本語字幕入り!国内盤!ABRD-040!ランクB!

ごく平凡な青年が、女子校の教師としてやってきた。だがその青年は、前作で霊界に帰ったキョンシーの、転生した姿だったのだ……。超能力をコントロールできない青年が、 ...

ハッピー・キョンシー2/女子高生したいほうだい

1985年-100分-コメディ

基本情報

解説・あらすじ

ごく平凡な青年が、女子校の教師としてやってきた。だがその青年は、前作で霊界に帰ったキョンシーの、転生した姿だったのだ……。超能力をコントロールできない青年が、美少女たちに囲ま...

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。