母の贈りもの

A HOME OF OUR OWN

105
母の贈りもの
4.1

/ 19

47%
37%
0%
5%
11%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(3件)

泣ける37.5%切ない25.0%悲しい12.5%勇敢12.5%かわいい12.5%

  • roc********

    4.0

    すべての親に観てもらいたい作品

    実話を元にしたストーリーで、大家族でありながら女手一つで育てるヒューマンストーリー。 フィクション特有のハラハラドキドキは少ないですが、現実に起こりうる、母親の苦悩、苦労、葛藤、それらを受け止め感じる子供たちの姿が映し出される作品です。 私は子供の頃に観ましたが、思いかえすと、きっと母から母たちへの贈りもののような気もします。

  • gar********

    5.0

    ネタバレ母の愛、葛藤、、、

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • hid********

    4.0

    アメリカの現実

    だいぶ前にみましたが、観た時はアメリカに住んでました。 この映画の中の家庭、別に全然珍しくは無いのです。 アメリカには、沢山こういった暮らしをしている家庭が 今でもあるのです。 かのデップ様も、車上生活経験者ですし。 だから、デップ様のファンの方にも観てほしい。 変なススメ方ですが。。。ゴメンナサイ。 何がどう、という事は、説明出来ないけど、 <母は強し>でしょうか。でも母も女性であり、 強いっつったって、やっぱり辛い時は辛い。 幼いながらも子供達は子供達で、精一杯、 母を思いやり、愛している。 家族の基本がブレてなければ、子供は良い子に育つんだと ある意味、今の豊かな日本人に観て欲しい映画かも。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
母の贈りもの

原題
A HOME OF OUR OWN

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル