ビーチバレー選手権を舞台にした青春ドラマ。監督はピーター・イスラエルソン。製作はゲイリー・フォスター。エグゼクティブ・プロデューサーはジェイ・ウェストン。脚本は ...

苦学生のモンローは、授業料をかせぐため、ビーチバレーの試合に出場することにした。かつてのチャンピオン、ザックとペアを組んだモンローは、大会に向けて練習を ...

解説 ビーチバレーを題材にした、恋と友情の青春ドラマ。大学生のモンローは、授業料を稼ぐためにアルバイトをしようとカリフォルニアにやって来る。

ビーチバレー選手権を舞台にした青春ドラマ。監督はピーター・イスラエルソン。製作はゲイリー・フォスター。エグゼクティブ・プロデューサーはジェイ・ウェストン。

ビーチバレーに賭けた夏映画情報。0件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・ ...

平均評点:20.0点 観た人:2人 レビュー数:1件/ビーチバレー選手権を舞台にした青春ドラマ。監督はピーター・イスラエルソン。製作はゲイリー・フォスター。

Yahoo!検索による「ビーチバレーに賭けた夏 映画」のウェブ検索結果、『ビーチバレーに賭けた夏』(1990) の映画情報です。評価レビュー 1件、上映中の映画館、動画 ...

ビーチバレーに賭けた夏DVD・ブルーレイ · 超巨大ハリケーン カテゴリー5[DVD]: 2015年1月9日 発売: 最安価格 ¥4,400 · テキサス・チェーンキラー・ビギニング[DVD]: 2014 ...

ビーチバレーを題材にした、恋と友情の青春ドラマ。大学生のモンローは、授業料を稼ぐためにアルバイトをしようとカリフォルニアにやって来る。

ビーチバレーに賭けた夏映画館で上映しよう!ドリパスは、ビーチバレーに賭けた夏をはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画 ...

ビーチバレーに賭けた夏

1990年-103分-ドラマ/青春

3.0

ビーチバレーに賭けた夏の画像

基本情報

解説・あらすじ

苦学生のモンローは、授業料をかせぐため、ビーチバレーの試合に出場することにした。かつてのチャンピオン、ザックとペアを組んだモンローは、大会に向けて練習を重ねるが……。

出典:allcinema

レビュー

3.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
100%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。