「シベリアの理髪師」「愛の奴隷」「太陽に灼かれて」などで有名なロシアの映画監督ニキータ・ミハルコフの長編映画第一作。ソ連映画のイメージを覆したアクション作品。

1982/10/30 -1920年代の革命の時代を通して、共に命を賭ける男たちの友情、裏切りを描く。監督は「愛の奴隷(1976)」のニキータ・ミハルコフで、これは彼の長篇処女作。

光と影のバラード映画情報。10件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の ...

1920年代の激動のロシアを舞台に、白軍ゲリラと赤軍の闘争を描いたアクション。理想に燃える革命派のリーダーの活躍を中心に、叙情とアクションを適度に配した ...

映画の主題歌も認められた。昨年秋からのTV主題歌もヒットチャートに入った。爆発的なヒットはまだ、ない。でも今こうしてライブ活動をやれて、いろんなことに ...

1920年代の革命の時代を通して、共に命を賭ける男たちの友情、裏切りを描く。監督は「愛の奴隷(1976)」のニキータ・ミハルコフで、これは彼の長篇処女作。

1920年代の革命の時代を通して、共に命を賭ける男たちの友情、裏切りを描く。監督は「愛の奴隷(1976)」のニキータ・ミハルコフで、これは彼の長篇処女作。

外国の穀物を輸入するための金塊を護送する任務に就いた赤軍兵士シーロフを主人公に、白軍やアナーキスト一味との攻防がスリリングに描かれていく。ハリウッドの西部劇を ...

金の行方を追ってブルィロフをマークするレムケ。一方、殺されたと思われていたシーロフは生きていた。殺されたのは別人で、シーロフは、白軍の手先になった保線夫ヴァ ...

光と影のバラードを配信している動画配信サービス・サブスク、視聴方法についてご紹介します。Filmarks(フィルマークス)ではNetflix、Amazon Prime Video、huluなど ...

A.アレクサンドル・ウラジーミロヴィチ・サマリン選手 (ロシア) プログラム使用曲ということで『光と影のバラードより』となっているのでしょう、 実際の映画のタイトルは『光と影のバラード』で、“より”

解決済み-回答:1件-2014/9/2

A.光と影のバラード』 より はつきません。 下記のサイトでご確認ください(URL) http://bit.ly/1noNNys >また原題は何ですか? СВОИ СРЕДИ ЧУЖОИ

解決済み-回答:1件-2014/9/2

光と影のバラード

1974年-95分-ドラマ/戦争

3.3

基本情報

解説・あらすじ

1920年代の激動のロシアを舞台に、白軍ゲリラと赤軍の闘争を描いたアクション。理想に燃える革命派のリーダーの活躍を描いたミハルコフの監督第二作。

出典:allcinema

レビュー

3.3

3件の総合評価

★5
33%
★4
33%
★3
0%
★2
0%
★1
33%

4

kei

多分、レンタルでもあまり置いてないと思いますが・・・。
昔大井町の映画館で観ました。DVD出てるの知りませんでした。
古い映画ですが、以外と面白いです。
CG無しの手作りの味わいがありるし、シブい俳優さんが沢山出てます。

2011/5/3 18:24