ビバリーヒルズ・コップ3

BEVERLY HILLS COP III

103
ビバリーヒルズ・コップ3
2.8

/ 309

6%
13%
49%
23%
9%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(36件)

コミカル27.7%楽しい20.0%笑える13.8%かっこいい12.3%勇敢7.7%

  • hir********

    2.0

    期待をもったが2でコケてるから3で面白くなるわけないか。。

    1面白かったのになぁ 1の面白さは ノリがよくいい加減なことばかり言ってる主人公が それでも仲間思いで 周りを巻き込んで解決するというところ 最後に派手な銃撃シーンがあったけど。 で3はなんか派手な銃撃やアクションだけで 主人公の面白さや人情的なものがない その割にカメラワークはコメディだし なんでこれがウケると思ったのだろう 1時間過ぎから早見しちゃった。。 もったいない

  • Cakewalk

    3.0

    なかなか

    ビバリーヒルズ・コップシリーズまだ観てなかったかあ。 意外と面白かった。 エディ・マーフィーいいねー! 相方のキャラも良かったわ。 スターウォーズのキャラクターみたいなのが出てくるアトラクションが楽しそうだったな。 いきなり3からみても問題なく楽しめたし。 1作目と2作目もまだ観てないからそのうち観てみたいな。

  • sat********

    3.0

    2までは良かったが、あれこれイマイチ

    なんでも1しか認めないってやつ多いけど、2もLAPDの2人との友情も深まり、かなりいい出来だったと思う が3があんまり面白くない まず終始テーマパークでチマチマ動いてるだけなので、イマイチ盛り上がらない 観覧車の救助シーンくらいに、パーク内のライドをもっと活用できてればいいんだが、確かに色んな乗り物他使ってるんだが、どうも迫力もないし、驚きや笑いも欠如してる というかわざわざ死なす必要ないのに、冒頭で取ってつけたようにボス殺したせいで、全体的にイマイチ暗いんだよなー 高級ホテルイチャモンで値引きや、金持ちの豪邸に勝手に潜り込む笑いもなかったし(ただのモーテル)、何よりタガートも引退でいないと、スケールダウンのパワーダウンが否めない FBIもいかにも怪しそう思ったら、そのまんまだし 何より音楽の使い方も前と違ってて、どうも変 まあシリーズ進むと劣化はつきものだし、これ単体でも前作と比べなきゃ十分楽しめるレベルだが、やはり「ビバリーヒルズ・コップ」の名前使う以上、期待値は高くなるので、評価が低くなるのも仕方ない

  • hik********

    1.0

    トッド警部も浮かばれない。

    シリーズもので、パート3でしくじるというジンクスは、多く見受けられる。そして残念ながら本作も当てはまってしまった。 とにかく全体的に非常にテンポが悪く、アクションももっさりしている。 アクセルの活躍が徹頭徹尾、悉く空回りしており、観覧車のアクションは確かに凄いことは凄いが、こちらも至ってもテンポが悪いので間伸びしてしまっている。 山場らしい山場も無く、悪役にも魅力が無い。 クライマックスは全員が満身創痍になり、しかもそれをまるでコメディのように見せるという愚かな演出。 大体、それならばトッド警部を死なせる必要も無かったのではないだろうか。シリーズ皆勤賞のキャラクターにあんまりな仕打ちである。 そしてラストは気色悪い下ネタを交えながら終幕。空いた口が塞がらない。 とても脚本があの「ダイ・ハード」、「コマンドー」、「48時間」のスティーブン・E・デ・スーザとは思えない。 もっともこの頃のスーザの作品は、どれもこれもパッとしなかったので、既に不調が極まっていたことが窺える。 興行収入も落ち、挙げ句ラジー賞の候補にまで挙がってしまった。 せっかくの人気シリーズの最終作がこれでは、天国のトッド警部も浮かばれないものである。

  • rap********

    5.0

    ネタバレ大好きな作品

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ビバリーヒルズ・コップ3

原題
BEVERLY HILLS COP III

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル