歌手として成功を収めたダスティーは、初心を取り戻す旅に出る。人気カントリー・シンガー、ジョージ・ストレイトが映画初主演を果たした音楽ドラマ。

2023/10/21 -歌手として成功を収めたダスティーは、初心を取り戻す旅に出る。人気カントリー・シンガー、ジョージ・ストレイトが映画初主演を果たした…

人気カントリー・シンガー、ジョージ・ストレイトが映画初主演を果たした音楽ドラマ。歌手として成功を収めた主人公が、初心を取り戻す旅に出る。

歌手として成功を収めたダスティーは、初心を取り戻す旅に出る。人気カントリー・シンガー、ジョージ・ストレイトが映画初主演を果たした音楽ドラマ。

人気カントリー・シンガー、ジョージ・ストレイトが初の主演映画。歌手として成功を収めたダスティーは、富も名声も手に入れたが、ある日ふと自分のステージに疑問を ...

ピュアカントリー(字幕版) - Google Play の映画. 歌手として成功を収めたダスティーは、初心を取り戻す旅に出る。人気カントリー・シンガー、ジョージ・ストレイトが ...

映画ピュアカントリー」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。カントリー・ミュージックのスター、G・ストレートの映画初主演作。

カントリー・シンガー、ジョージ・ストレイトの映画初主演となる音楽ドラマ. 再生(112分). マイリスト. 作品を評価. シェア. 映画、アニメ、ドラマがもりだくさん!

ピュアカントリー. 2021年4月25日に日本でレビュー済み. 日本語版の字幕DVDが無いみたいなので、良かったです。 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. 役に立っ ...

2011/1/25 -映画ピュアカントリー」 ... 歌手として成功を収めた主人公が、初心を取り戻す旅に出る。 監督はクリストファー・ケイン。 共演にレスリー・アン・ ...

ピュア・カントリー

1992年-113分-ドラマ/ロマンス

3.8

基本情報

解説・あらすじ

人気カントリー・シンガー、ジョージ・ストレイトが映画初主演を果たした音楽ドラマ。歌手として成功を収めた主人公が、初心を取り戻す旅に出る。監督は「ヤングガン」のクリストファー・...

出典:allcinema

レビュー

3.8

5件の総合評価

★5
40%
★4
40%
★3
0%
★2
0%
★1
20%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。