永遠の禁忌である死姦をテーマに「禁断の映画」と恐れられながら、熱狂的支持を集めた衝撃の問題作。 屋敷に連れ込んだ女性の爪を剥ぎ、喉を噛み切り、焼却炉で焼き払う。

ビヨンドダークネス嗜肉の愛映画情報。53件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開 ...

溺愛のあまり病死した妻を墓場から掘り起こし剥製化する夫を描いた超猟奇作品。この旦那、そんなに女房一筋なのかと思えばそうでもなく、若い女と見ればすぐに屋敷に ...

キャストの続きを見る. スタッフ. 監督. ジョー・ダマト. 原案. ジャコモ・グェリニ. 脚本. オッタビオ・ファブリ. 撮影. アリステッド・マサセッシ. 編集.

親の遺産を受け継ぎ家政婦と共に屋敷に暮らす青年フランク彼には美しい恋人がいたが密かに想いを寄せる家政婦の呪により恋人が病死してしまう。

永遠の禁忌である死姦をテーマに“禁断の映画”と恐れられながら、 熱狂的支持を集めた衝撃の問題作。 屋敷に連れ込んだ女性の爪を剥ぎ、喉を噛み切り、焼却炉で焼き払う。

2019/12/15 -もうこの映画もかれこれ40年も経つンだな(;´Д`). かの有名なルチオ・フルチの「サンゲリア」が公開された1979年に作られた 同じくイタリアン ...

ビヨンドダークネス嗜肉の愛. ビヨンドザダークネスシニクノアイ. BUIO OMEGA. 上映時間:94分 / 製作:1979年(伊). ニュース; 監督の関連作品.

血塗られた屋敷は死の匂いにまみれていく。/永遠の禁忌である死姦をテーマに「禁断の映画」と恐れられながら、熱狂的支持を集めた衝撃の問題作。屋敷に連れ込んだ女性 ...

ジョー・ダマト監督が描く死姦をテーマにしたホラー。剥製作りを趣味とするフランクには婚約者がいたが、ふたりの関係に嫉妬した家政婦によって婚約者は呪い殺されて ...

ビヨンド・ザ・ダークネス/嗜肉の愛

1978年-94分-サスペンス/ホラー

3.8

レビュー

3.8

4件の総合評価

★5
50%
★4
25%
★3
0%
★2
0%
★1
25%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。