結婚はしたいけど、二人の関係が変わってしまうかも? と不安になっているあなたのために、様々な年代の素敵な夫婦が登場する映画を集めました。

映画 · コーダ あいのうた(字幕・吹替) · グリーンランド―地球最後の2日間―(字幕・吹替) · タイタニック(字幕・吹替) · きみに読む物語(字幕・吹替) · Mr.&Mrs.

2021/11/21 -『きみに読む物語』『リリーのすべて』など、夫婦のあり方や「愛」の多様性について考えさせられる作品をご紹介します。 公開日:2021/11/21.

夫婦』(ふうふ)は、1953年1月22日に公開された日本映画。製作、配給は東宝。モノクロ、スタンダード。 夫婦. 『夫婦』から、岡田茉莉子(左)と杉葉子.

2021/12/20 -今回の調査では、相手を思いやる気持ちや互いの存在の尊さを思い出させてくれる内容の映画が上位にランクインしました。 一番近くにいるからこそ存在が ...

2022/5/13 -夫婦で観たい!豪華2本立てで楽しむおすすめ映画特集 · 互いの愛を見つめ直す2本. しあわせの絵の具; 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

1953年製作公開。脚本水木洋子、井出俊郎。監督成瀬己喜男。 結婚6年目の夫婦。上原謙と杉葉子。夫の地方から東京への転勤で家探しのために実家の鰻屋に戻った杉葉子。5年 ...

1953年。成瀬巳喜男監督。結婚6年目で子供がいない夫婦は夫の転勤で都内へ。妻の実家に身を寄せたが兄が嫁をもらうことになって住まい探しを急いでいる。妻を亡くし ...

2019/1/11 -夫婦の仲が深まる映画6選 · □天使のくれた時間【2000年公開】 · アバウト・タイム~愛おしい時間について~【2013年公開】 · RANKING ランキング.

第38回サンダンス映画祭で上映されたスリラー。イタリアでの休暇中に親しくなったオランダ人夫婦の自宅に招待されたデンマーク人夫婦が、彼らの歓待に ...

YouTube-シネマトゥデイ

俳優の太川陽介(65)が23日、自身のYouTubeを更新した。今月「ルイルイちゃんねる」を開設したばかりで、この日は自己紹介も兼ねて“人生のあゆみ”をライフラインチャートを書き記しながら紹介。妻で俳優の藤吉久...

オリコン-

『絶対うまいやつ ガチやべぇ』のメッセージとともに投稿されたおにぎりレシピに313万回再生の反響があり「これは…反則w」「子どもがバクバク食べる」「過去一おいしい!」などのコメントが寄せられている。投稿し...

オリコン-

レビュー

4.0

3件の総合評価

★5
67%
★4
0%
★3
0%
★2
33%
★1
0%

5

syu********

嫌々ながら友達と観た映画だったが、内容の濃い味わい深い映画だった。主題曲がパツヘルベルのカノンで小生のクラシツク音楽への入門曲となった。今日に至るまで名曲だと思う。ストーリーも良かった。流石に仏蘭西映画だと感じた秀作だった。

2009/3/15 15:52

5

clm********

自分はレイモン・ルフェーヴル作の「涙のカノン」という素晴らしい曲を聴き、この映画の挿入曲であることを知りました。

この映画を是非一度だけでも観てみたいのですが、情報が全く無く、困っています。どなたかご存知の方がいらっしゃいま...

2009/1/25 2:19