誘拐事件の身代金をめぐって、マフィアに追われる少年の逃避行を描く。監督はこれが初監督なるカルロ・カルレイ。製作は「ニュー・シネマ・パラダイス」のフランコ・ ...

誘拐事件の身代金をめぐって、マフィアに追われる少年の逃避行を描く。監督はこれが初監督なるカルロ・カルレイ。製作は「ニュー・シネマ・パラダイス」のフランコ・ ...

ヴィートの家族が何者かに殺害された。ヴィートは唯一の肉親を頼ってローマへ行く。だが彼はそこで、自分の家族が組織的な誘拐団に属していたことを知る…

フライトオブイノセント 1992 ; 初公開日: 1993/12/18 ; みんなの点数 · 5.8点(5件) ; 監督:カルロ・カルレイ ; 出演:マヌエル・コラオ ; 解説. ヴィートの家族 ...

フライトオブイノセント映画情報。0件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

映画が始まると、カラブリアの集落のある丘の下で羊の番をしている2人の男が映る。2人は、ラジオのサッカー、ミラノ・ローマ戦に耳を傾けてリラックスしている。しかし、 ...

フライトオブイノセント. フライトオブジイノセント. LA CORSA DELL'INNOCENTE. 上映時間:115分 / 製作:1992年(伊=仏). 画像; 監督の関連作品.

平均評点:64.3点 観た人:13人 レビュー数:1件/誘拐事件の身代金をめぐって、マフィアに追われる少年の逃避行を描く。監督はこれが初監督なるカルロ・カルレイ。

ヴィートの家族が何者かに殺害された。ヴィートは唯一の肉親を頼ってローマへ行く。だが彼はそこで、自分の家族が組織的な誘拐団に属していたことを知る.

子供のイノセントな心を描いた映画なのは,題名とジャケットから容易に想像がつくが,音の方は意外にもドスが効いている。③などは『クライング・ゲーム』の劇伴音楽を ...

フライト・オブ・ジ・イノセント

1992年-105分-サスペンス

2.7

フライト・オブ・ジ・イノセントの画像

基本情報

解説・あらすじ

ヴィートの家族が何者かに殺害された。ヴィートは唯一の肉親を頼ってローマへ行く。だが彼はそこで、自分の家族が組織的な誘拐団に属していたことを知る……。

出典:allcinema

レビュー

2.7

3件の総合評価

★5
0%
★4
33%
★3
33%
★2
0%
★1
33%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。