1994/9/16 -愛する夫のために妻がヘリコプターを使って脱獄を助けたという、86年5月にフランスで実際に起きた事件に基づいた実録犯罪サスペンス。監督は「無防備都市 ...

刑務所に無実の罪で入れられたチンピラの夫を救おうと、ヘリを強奪して助け出す鉄火肌のカアちゃんを、M・ジャガー似のダルが思いっきり獣っぽく、熱演。しかし演出も同じ ...

ブリジット 女が男を奪うときDVD・ブルーレイ · 女の復讐[DVD]: 2019年9月6日 発売: 最安価格 ¥2,090 · ルクス・エテルナ 永遠の光[Blu-ray/ブルーレイ]: 2021年7月2日 発売 ...

解説 1986年5月に実際に起こった事件に基づいた犯罪アクション。服役中の夫をとり戻すため、妻のブリジットは自らヘリコプターを操縦し、脱獄させるという大胆な策を実行 ...

服役中の夫をとり戻すため、妻のブリジットは自らヘリコプターを操縦し、脱獄させるという大胆な策を実行する。 公開日: 1994年9月16日(金).

1994/9/16 -愛する夫のために妻がヘリコプターを使って脱獄を助けたという、86年5月にフランスで実際に起きた事件に基づいた実録犯罪サスペンス。

2019/8/16 -ブリジット女が男を奪うとき映画情報。1件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開 ...

愛する夫のために妻がヘリコプターを使って脱獄を助けたという、86年5月にフランスで実際に起きた事件に基づいた実録犯罪サスペンス。監督は「無防備都市 ベイルート ...

映画ブリジット 女が男を奪うとき」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。1986年5月に実際に起こった事件に基づいた犯罪アクション。

刑務所に無実の罪で入れられたチンピラの夫を救おうと、ヘリを強奪して助け出す女性が主人公のアクション作品。主演は「ベティ・ブルー...すべて表示. 出典:allcinema.

ブリジット/女が男を奪うとき

1992年-103分-アクション

3.0

基本情報

解説・あらすじ

刑務所に無実の罪で入れられたチンピラの夫を救おうと、ヘリを強奪して助け出す女性が主人公のアクション作品。主演は「ベティ・ブルー」のベアトリス・ダル。

出典:allcinema

レビュー

3.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
100%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。