武林志 ... クンフー本家の中国がはじめて手がけた本格的クンフー映画。流れ者の武芸家が修練の末ロシア人レスラーとたたかう。監督は張華勲。脚本は張華勲と謝洪の共同。

1983/11/21 -クンフー本家の中国がはじめて手がけた本格的クンフー映画。流れ者の武芸家が修練の末ロシア人レスラーとたたかう。監督は張華勲。脚本は張華勲と謝洪の ...

さすらいの武術家が、得意の八卦掌でプロレスラーを倒すカンフー・アクション。 監督:張革勲キャスト:李俊峰.

クンフー本家の中国がはじめて手がけた本格的クンフー映画。流れ者の武芸家が修練の末ロシア人レスラーとたたかう。監督は張華勲。脚本は張華勲と謝洪の共同。

映画紹介】(イップマン)の原型とも言えそうな、本格武術シーン満載のカンフーアクション(武林志)!! 323 views · 1 year ago #カンフー映画 ...

YouTube-まぁくのVHS日常映画館

武林志映画情報。0件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画 ...

Yahoo!検索による「武林志 映画」のウェブ検索結果、『武林志』(1983) の映画情報です。評価レビュー 3件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、感想など多数。

武林志映画館で上映しよう!ドリパスは、武林志をはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画の上映を実現させよう!

武林志. これは一般公開されたのだろうか。中国映画祭のような時に上映されただけなんだろうか。とにかく見る機会がなかった。ビデオが発売されたのは知ってたが、手が ...

武林志

1983年-100分-アクション

4.3

レビュー

4.3

3件の総合評価

★5
67%
★4
0%
★3
33%
★2
0%
★1
0%

5

woo********

※内容に関する記述が含まれています。

2010/4/8 0:27

5

dna********

内家拳をメインにした作品。なんて渋すぎるのだろう。小学生の時に観て以来、どこにも置いてなく、幻の作品になっちゃいました。実在の内家拳の達人は、こんな闘い方だったのかな?なんて考えるとワクワクします!うーん、もう一度観たい!

2010/4/8 0:26