フリントストーン/モダン石器時代
2.9

/ 76

5%
14%
55%
18%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(14件)

笑える24.1%コミカル24.1%楽しい20.7%かわいい13.8%ファンタジー6.9%

  • yyb********

    3.0

    余り面白くなかった

    余り面白くないコメディ映画だった。作りが余りにチープ。

  • hik********

    2.0

    はじめ人間フリント・ストーン!

    原始家族コメディという、ジャンルとしてはかなり珍しいタイプの作品である。 殴られると星が出るアニメ調のエフェクトや効果音、ドタバタコメディさは愉快だった。 あと、ハル・ベリーが演じる「シャロン・ストーン」には爆笑しました(笑)。

  • まー

    2.0

    全力でバカをやる!

    いい大人が全力でバカをやるのを楽しむ映画です! それ故、それを受け入れられるか否かで評価が分かれるかと。 石器時代に現代文明のような概念があること自体が可笑しいのですが、 それを含めて徹頭徹尾、全てがパロディであってコント(苦笑) 年代を考えるとセット等はそれなりに完成度が高いです。 そこはやっぱりスピルバーグが絡んでいるからかな? もちろん彼が良く描く友情や家族愛みたいなのも含まれていて、 ちょっとした現代社会への批判みたいなのも根底にあったり… おちゃらけた内容を受け入れられれば悪くないとは思うのですが、 基本は微妙なコントレベルなので過度な期待はしないよう… 広い心で子供と一緒に見るといいかもしれません。

  • oce********

    2.0

    小学生が見て笑える話

    アニメがあることも知らないし、スピルバーグが制作なのも知らなかった。 その代わり有名なテーマ曲は耳馴染み。 原作がアニメだからなのか、映画としてはかなり微妙なレベルの作品。 ポパイがそのまま実写化されたような感じとでも言えばいいのか。 恐竜と原始人が同居する世界観だが、恐竜はほとんど意味がない。 原始人が暮らす社会の中で、会社があるという設定。 ジョン・グッドマンやリック・モラニスなどキャストは合っているが、小学生ぐらいが喜びそうな物語なので、大人が見るとかなりきついかも。 セクシーな秘書でハル・ベリーが出ているが、まさかのシャロン・ストーンという役名。 確かにセクシーではあるけどね(笑)

  • シンハ

    5.0

    石器時代?

    地球上の歴史とは全く違う世界での石器時代の物語。 石器からコンクリートの発明までの経緯を描く。 バスに乗っていると思わせておいて、乗客みんなの足で走っている。 意味、ねぇよ~(笑) 洗車場に入ったのかと思ったら、足を洗ってるし。 文明的だと思わせておいて肩透かしを食わせる。 こういうことの連続。 何より初っ端から、石器時代と謳っておきながらツルハシで岩をコツコツやっている。って、オイオイそれどう考えても鉄だろ? 終わりまでこんな調子でバカバカしっくて面白い。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
フリントストーン/モダン石器時代

原題
THE FLINTSTONES

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル