プロミストランド青春の絆(1987) · 製作国: · 上映時間:103分 · ジャンル: · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR · Prime Video.

... 青春映画です。メグはこの作品での演技が認められ、サルソマジョレー映画祭主演女優賞を受賞、インデペンデント・スピリット賞女優賞にノミネートされるなどしました。

プロミストランド 青春の絆のあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。田舎の高校を出た4人の若者たちは、夢を抱いてそれぞれの道を歩み始める。

他サイトを含む一部でポイント、送料、クーポン等の情報が欠けている場合があります。またポイント等の付与は税抜価格が対象のサイトがあり、付与には条件・上限があります。-

... 青春映画です。メグはこの作品での演技が認められ、サルソマジョレー映画祭主演女優賞を受賞、インデペンデント・スピリット賞女優賞にノミネートされるなどしました。

アイダホの田舎町を舞台に、高校を卒業しそれぞれの道を進んだ男女の姿と、互いに立場の違った数年後の悲劇的再会を描く。バスケット・チームの地区大会の優勝記念 ...

プロミストランド-青春の絆- | HMV&BOOKS online. 主演 広瀬すず×監督 前田哲で田島列島の傑作漫画を映画化!シェアハウスを舞台に《年の差10歳》の2人が綴る、爽やかな.

映画プロミストランド 青春の絆」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。田舎の高校を出た4人の若者たちは、夢を抱いてそれぞれの道を歩み ...

レッドフォード製作総指揮の下、サンダンス映画祭の最初の出資作品として制作された、公開当時の注目の若手スターが多数共演した青春ドラマ。アイダホの田舎町を舞台 ...

アッシュビルの高校がバスケの地区大会で優勝し、その祝賀会に参加した冴えない青年ダニーはチアリーダーのメリーに告白をするが、エースのデイヴィという恋人がいた。

プロミストランド/青春の絆。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。動画のレンタルや ...

music.jp

プロミスト・ランド/青春の絆

1987年-103分-青春

3.2配信あり

プロミスト・ランド/青春の絆の画像

基本情報

解説・あらすじ

「アイアン・イーグル」のJ・ゲドリック、「ヤングガン」のK・サザーランド、「恋人たちの予感」のM・ライアンなど、いま注目の若手スターがレッドフォード製作総指揮の下、多数共演した...

出典:allcinema

レビュー

3.2

26件の総合評価

★5
8%
★4
19%
★3
62%
★2
8%
★1
4%

3

gol********

※内容に関する記述が含まれています。

2017/3/22 21:51

4

bab********

随分昔の、まだろくに恋だの、愛だの、人生の屈折だの、なーーんにも知らなかった頃に、キーファーサザーランドの映画を探りまくった時に観たのですが、
いまだにずしーんとおもーーく心に残ってる映画です。
はすっぱだけど、事情を理解して...

2014/2/23 15:35

3

s_o********

かわいそうです。とっても。
夢破れた青年達の、狂っていく歯車と虚しすぎる現実。

チョット驚いたのがメグ・ライアン。
以外にもなかなか良かった。
キーファー・サザーランドとライアンは
知り合って3日目で結婚するという
とんでもない...

2007/10/29 16:04

配信サービス