プロミスト・ランド/青春の絆
3.2

/ 25

8%
20%
60%
8%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(3件)

切ない33.3%悲しい16.7%泣ける16.7%絶望的16.7%笑える16.7%

  • gol********

    3.0

    ネタバレ泣きたくなるほど美しいエアショット

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • bab********

    4.0

    二番のり、良い映画ですよね。

    随分昔の、まだろくに恋だの、愛だの、人生の屈折だの、なーーんにも知らなかった頃に、キーファーサザーランドの映画を探りまくった時に観たのですが、 いまだにずしーんとおもーーく心に残ってる映画です。 はすっぱだけど、事情を理解して付き合ってくれた女の子役の、メグライアン。 この後、大スターになったけど、この役が一番好きかな。。 キーファーサザーランドって、こういう、どうしたらいいのかわからない、苦悩しまくってる、って役やると、光るなあ、、、って私は思います。 去年やってた「TOUCH」というドラマでも、気転が利くお父さん役でしたけど、 不思議な能力を持つ息子を思うばかりに、振り回されまくってて、 なんかおどおどおどおどしてる感じが、最高に上手かった。 何年も前にこの映画を観たことを、思い出したものです。

  • s_o********

    3.0

    一番乗り…誰も見てないのかな?

    かわいそうです。とっても。 夢破れた青年達の、狂っていく歯車と虚しすぎる現実。 チョット驚いたのがメグ・ライアン。 以外にもなかなか良かった。 キーファー・サザーランドとライアンは 知り合って3日目で結婚するという とんでもないカップルなんですが ふたりのいたたまれないくらい追い詰められた様子が 切なくて、息苦しくて、思うようにいかない現実に 見ていてとてもつらかった。 若いころは、不良のチンピラ役や変なバンパイヤを演じた サザーランドですが、これは情けなくて哀れで、 可愛そう過ぎでした。 面白かったけど、とことん後味の悪い映画でした。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
プロミスト・ランド/青春の絆

原題
PROMISED LAND

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル