関連検索ワード

他サイトを含む一部でポイント、送料、クーポン等の情報が欠けている場合があります。またポイント等の付与は税抜価格が対象のサイトがあり、付与には条件・上限があります。-

ザ・ベスト・オブ・シネラマ [CD]の画像

2,211円

ぐるぐる王国 au PAY マーケット店-au PAY マーケット

ベストオブベスト映画情報。20件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・ ...

韓国チームとの空手の試合に挑む、五人のアメリカ人青年たちの絆を描いた青春格闘映画。「帝王伝説」に続く。 監督:ボブ・ラドラーキャスト:エリック・ロバーツ.

1990/9/29 -雌雄をかけたアメリカ対韓国の空手試合に臨む精鋭たちの熱戦を描いた格闘技映画。製作は原案・主演も兼ねるフィリップ・リーとピーター・E・ストラウス、 ...

史上最強のチャンピオンチームである、韓国との国際試合に挑むため、アメリカ空手連盟は全米から空手の達人たちを集結。壮絶な戦いの末に、5人の若者が選抜された。

アメリカvs韓国。 予選で選ばれた5人の米国空手選手が、3ヶ月の準備期間を経て決戦へと挑む。 2国間の大会や試合ルールへの疑問と、アクション自体への不満は否めないが ...

韓国チームとの空手の試合に挑む、五人のアメリカ人青年たちの絆を描いた青春格闘映画。「帝王伝説」に続く。 監督:ボブ・ラドラーキャスト:エリック・ロバーツ.

雌雄をかけたアメリカ対韓国の空手試合に臨む精鋭たちの熱戦を描いた格闘技映画。製作は原案・主演も兼ねるフィリップ・リーとピーター・E・ストラウス、監督は本作が ...

解説 ソウルでアメリカ対韓国の空手の試合が行われることになる。その選考会を勝ち抜いた5人の選手は、コーチのクゾーのもとで3ヵ月の合宿生活を送ることになる。5歳の ...

自動車工場で働くアレックス・グレイディーは仕事を終え、友人のスタンリーに声を掛ける。「ビールでも飲みに行こう」と誘われた彼は、「息子を迎えに行く」と告げる。

映画ベストオブベスト」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。ソウルでアメリカ対韓国の空手の試合が行われることになる。

ベスト・オブ・ザ・ベスト

1989年-97分-アクション/青春

3.6配信あり

ベスト・オブ・ザ・ベストの画像

基本情報

解説・あらすじ

韓国チームとの空手の試合に挑む、五人のアメリカ人青年たちの絆を描いた青春格闘映画。「帝王伝説」に続く。

出典:allcinema

レビュー

3.6

11件の総合評価

★5
18%
★4
36%
★3
36%
★2
9%
★1
0%

4

のり

始まりから途中経過、終わりまで分かりやすく見やすい。

突っ込みどころは満載だが、ラストの壮絶な試合、そしてエンディングまで胸熱になる瞬間もあり、是非一度は見て欲しい映画です。

2021/11/3 6:29

3

m06********

ちょこっとした小ネタとか表情が面白いです。
ベタな展開も○でしょう。

2018/9/2 23:18

4

********

空手じゃなくてテコンドー。
フィリップ・リーの技は非常に美しいです。

2009/6/19 17:52