ベスト・キッド2

THE MOMENT OF TRUTH PART II/THE KARATE KID PART II

113
ベスト・キッド2
2.8

/ 239

8%
11%
41%
32%
8%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(38件)

勇敢16.9%笑える15.5%かっこいい9.9%楽しい9.9%不思議8.5%

  • 関口竜馬

    4.0

    コブラ会とは関係ないミヤギムービー。

    Cobrakaiから久しぶりに2を観ましたが、めちゃめちゃ面白いです。子供の時には素直に観てましたが、大人になった今観たら、いろいろ面白い。シリーズ唯一、コブラ会と関係ない話ですが、「沖縄」というものの表現が妖しすぎて、ハマれば映像観てるだけで楽しめます!ラルーソ先生の先生ミヤギのルーツ。ヤボなつっこみは止めましょう。Yes sensei!!

  • rz2********

    1.0

    ネタバレ沖縄県民はでんでん太鼓は常備していません

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • tka********

    5.0

    皆さんどうしたの?

    ベスト・キッドを見て感動した人達がこの映画を見ているのでしょ? 前作で高評価をした感性を持った人達がなぜこの映画の良さが分からない? ダニエルが何故沖縄に行くのか。 ミヤギさんとダニエルは師弟であり年の離れた友人でもある。 ミヤギさんは前作で貧乏なダニエルに車をあげてます。 そしてダニエルは、佐藤の呼び出しを受けて沖縄に向かうミヤギさんに不安を感じて同行するのです! 沖縄では、ダニエルと美しい少女のひと夏の恋。 誰もが経験のある胸の切なくなる若き日の恋。 空手の技術的な視点で評価して低評価というのも疑問。 でんでん太鼓は、佐山サトル先生がいうところのコークスクリュー理論では? ともかくきちんと視て正しい評価をお願いしたい。 2021/3/18追記 コブラ会のダニエルとクミコのあまりにも素敵な再会を見て禁断の加筆に踏み切りました。クミコの顔が違いすぎるとか小さい事はどうでもいいこと。ダニエルとクミコの再会には演技を超えたリアルなノスタルジーを感じます。このベスト・キッド2を駄作と斬ってしまう人達には、あの素晴らしい邂逅が理解できずもったいないですね。

  • hok********

    3.0

    ネタバレ舞台は沖縄へ

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • sss

    2.0

    いかん

    幼稚な作りで子供だまし。 /2.5(202012)

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ベスト・キッド2

原題
THE MOMENT OF TRUTH PART II/THE KARATE KID PART II

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル