ペット・セメタリー2

PET SEMATARY II

101
ペット・セメタリー2
2.5

/ 81

2%
10%
36%
35%
17%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(23件)

不気味25.8%恐怖19.4%不思議12.9%切ない9.7%悲しい6.5%

  • npp********

    2.0

    よくあるダメ続編

    『ペット・セメタリー』の続編らしいが前作との関連性はなく、原作者のスティーヴン・キングも製作には関わっていない。 主演は『ターミネーター2』で大ブレイクして間もない頃のエドワード・ファーロングである。 前作は主人公の家族愛が歪んでいく愚かさや悲しさが描かれていたが、今作は単なるスプラッター映画のようになってしまった。 グロ描写が目立つばかりで話はスカスカ・・・ ペット・セメタリーで生き返った者はそれまでとは別人のように凶暴になるのだが、今回はどこかコミカルなキャラになってるのも違和感w 随分と軽いものになってしまったなぁ。 よくある失敗した続編の一つでしかない。

  • ana********

    2.0

    エドワードファーロング目当て

    間違いなく、B級映画テイストなのだが、ホラー映画としたら、怖さは足りないし、かといって、おバカ映画として見るには、おバカ度やぶっ飛び度は全然足りないし、エドワードファーロングの美しさやイケメン具合を楽しむだけの映画って感じ。

  • あき

    3.0

    これはこれで面白い。

    ターミネーターのエドワードファーロングを主役にどんどん人が生き返って、とても派手な展開です。音楽も派手だし、ゴアシーンも派手だしエンディングも派手でB級ではありますがゾンビ映画のようで面白かった。

  • oce********

    2.0

    なんで急に死者側になったのよ

    1の面白さに比べて数倍ダウンの続編。 そもそもがキングの原作は1のみなので、この2はオリジナルということになる。 でもやってることは墓場からの生き返りなだけで、1の赤ちゃんに比べてこちらの大人が復活しても何ら怖さがない。 残酷映像も敢えて抑えたのか印象にない。 エドワード・ファーロングを主役に抜擢した意味もよく分からないし、途中から急に死者側に転換した理由はなぜなのか。 終盤力技で解決したとしか思えない出来。 やはりヒットしたからといって安易に続編を作ってはいけない。

  • yap********

    2.0

    続編は厳しい

    あるあるだが、一作目がそこそこヒットしたからと次作を作るが 全然ダメダメだったという、今作もその部類だ。グロさだけ増してゾンビ作品に なったよう。 見る価値は無い。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


エドワード・ファーロングジェフ・マシューズ
アンソニー・エドワーズチェイス・マシューズ
クランシー・ブラウンガス・ギルバート
ダーラン・フリューゲルレニー・ハーロウ
ジャレッド・ラシュトンクライド・パーカー
リサ・ワルツアマンダ・ギルバート
サラ・トリガーマージョリー・ハーグローヴ
ジェイソン・マクガイアドリュー・ギルバート
ジム・ペッククエンティン・ヨーランダー

基本情報


タイトル
ペット・セメタリー2

原題
PET SEMATARY II

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル