ペテン師とサギ師/だまされてリビエラ』(ペテンしとサギし だまされてリビエラ、Dirty Rotten Scoundrels)は、1988年のアメリカ合衆国のコメディ映画

Amazon.co.jp: ペテン師とサギ師/だまされてリビエラ [DVD] : スティーヴ・マーティン, フランク・オズ: DVD.

ペテン師とサギ師 だまされてリビエラ映画情報。109 ... て顔がほころんでしまう。そしてそんな二人が詐欺師としてのプライドを賭けてある女性を騙 ...

ペテン師とサギ師 だまされてリビエラの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。南仏コート・ダジュールを舞台に、天才サギ師2人の縄張り争いにからんだ ...

ペテン師とサギ師 だまされてリビエラ [DVD]. 4.0 5つ星のうち4.0 (23).

2023/11/16 -ペテン師とサギ師 だまされてリビエラ。うそつきカモメさんの映画レビュー(感想・評価)。評価3.0。みんなの映画を見た感想・評価を投稿.

リビエラに二人の詐欺師はいらないと、一人の女性からどちらが先に5万ドル巻き上げるかというペテン勝負を始める。「リトルショップ・オブ・ホラーズ」に続きF・オズが' ...

ペテン師とサギ師だまされてリビエラ. 南仏の高級リゾート、コート・ダジュールを舞台に、似た者同士のペテン師とサギ師がお互いのプライドとテクニックをかけて熾烈 ...

ペテン師とサギ師 だまされてリビエラ. ペテンシトサギシダマサレテリビエラ. DIRTY ROTTEN SCOUNDRELS. 上映時間:110分 / 製作:1988年(米).

ペテン師とサギ師だまされてリビエラはネットフリックス、アマゾン、Hulu、iTunesなどでオンライン配信中かな?映画をオンラインで視聴できる動画配信サービスを ...

ペテン師とサギ師/だまされてリビエラ

1988年-110分-コメディ

4.2配信あり

ペテン師とサギ師/だまされてリビエラの画像

基本情報

解説・あらすじ

有閑夫人を相手に詐欺を働くダンディーな中年紳士と彼に弟子入りした若手詐欺師。リビエラに二人の詐欺師はいらないと、一人の女性からどちらが先に5万ドル巻き上げるかというペテン勝負...

出典:allcinema

レビュー

4.2

97件の総合評価

★5
39%
★4
44%
★3
11%
★2
3%
★1
2%

4

sinnjinn2020

ミステリーの書き方みたいな本でオススメされていたので観ました。
2人の詐欺師が互いの詐欺を妨害し合う中で生まれる笑い。
個人的にはアメリカのお笑いだと思いましたが、非常にわかりやすくて楽しめた。
最後にどんでん返しもあって、よく...

2022/10/9 22:36

5

辰っちゃん

詐欺師とペテン師が織りなす110分の喜劇。2人の間で行われた5万ドルの奪い合いは捻りがあってとても満足できる結末になっていました。多くのペテン師映画を見てきましたがこの作品は家族みんなで見れるハッピーな良作です。

2021/3/10 16:59

5

you********

王道話に文句をつける人も少ないでしょう
しかし単にそれだけならため息ものですが役者たちの演技、話の進め方。最高です。
アメリカのザ・コメディ映画

「ダァァァァァァンス」の台詞に思わず吹き出しました(笑)

2019/10/8 1:14

配信サービス