北斗の拳

FIST OF THE NORTH STAR

92
北斗の拳
2.2

/ 68

6%
9%
16%
34%
35%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(26件)

笑える33.3%かっこいい13.9%勇敢13.9%コミカル8.3%不気味5.6%

  • ぽむぽむ

    2.0

    え?うーんうーん

    日米合作と書いてあったので少し観てみたんですけど、七つの傷から漂うピップエレキバン臭… アメリカ側の制作陣に誰か北斗ファンがいるんだろうな、とは感じました。作りたかったんだろうな、とは感じました(-_-;)シンがカメラに目線を送ったときに、「ああ」と思った。 けど、南斗が銃を使うという設定、なんで日本側は止めなかったのか…北斗の「拳」なんですけど…殺されたお爺さん誰…衣装が安っぽい… リンって目が視えないんでしたっけ? 私の記憶では声が出ないけど目は視えるはずで…この設定をいじくっちゃうと後が続かない気がするのですが…もしやシュウとゴチャ混ぜになってるとか? えっと、アメリカのファンには北斗の拳ってこんな感じに見えてるのかな…最初の10分だけで残念な気持ちになった映画は初めて。続きを見るかどうか悩む(-_-;) なんか…好きなんだろうな、とは感じるんですよ…だけど映画でこのレベルはちょっとどうなの…そもそもこういう漫画を実写化するのは無理があるよ…

  • xta********

    1.0

    開いた口を塞ぐ秘孔を突いてくれ

    オープニングから退屈 アタタタよりアチャチャチャチャ 技いや演技のキレもないし 特撮も顔芸で済ましている感じ 80年代のB級ホラーだなこりゃ どういう番宣したのかそこに興味あるよ トキよ俺は開いた口が塞がらぬ

  • koz********

    1.0

    コメントする価値もない

    N

  • tos********

    2.0

    想像通り

    荒野をさまよう北斗神拳のケンシロウは、胸に七つの傷をつけ父リュウケンを倒した南斗聖拳のシンを探しだす。シンはユリアを軟禁し、町の人々を暴力で支配していた。  正直、こわいもの?見たさで鑑賞。想像通りの出来でした。人気マンガを、この程度に制作した勇気をたたえるべきか。因みに、ひでぶあべしはありません。

  • mcl********

    3.0

    アニメと違って良かった

    アニメのストーリーは知ってますので。最初はやはり胡散臭さはありますが、別物として見れば良い作品でした。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
北斗の拳

原題
FIST OF THE NORTH STAR

上映時間

製作国
アメリカ/日本

製作年度

公開日
-

ジャンル