ぼくの美しい人だから
3.7

/ 138

22%
39%
29%
7%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(31件)

セクシー18.8%ロマンチック17.5%切ない16.3%かっこいい8.8%泣ける7.5%

  • kom********

    3.0

    ネタバレ映画化にあたり

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • 4.0

    素敵なラブストーリー

    普段 ラブストーリーはまったく観ないです。 でも、この映画はブラックリスト・レッド役のジェームズスペイダーさんに惚れてしまったので、違う役の彼も観たくて借りました。 ジェームズスペイダーさん、全く好みのタイプではないのに(おじさんでハゲで太っていても、若くてフサフサ髪で痩せていても) なぜか 物凄く魅力的なんですよね〜。 この映画は久しぶりに観たラブストーリーでしたが、素敵なストーリーで観終わった時、何だか幸せな気持ちになりました。 実際にこういう恋愛ってあるのかな? あったら素敵だなと思いました。 スーザン・サランドンさん、上手い演技ですね〜。カッコ良かったです。 脇毛はちょっとビックリしちゃったけど。笑 素敵な映画に出会えて良かったです。

  • 親父

    5.0

    love storyで絶対観るべき

    こんなにも愛しく恋しく惹かれあう二人の物語、映画館でも手元のDVDを観ても胸が熱くなる作品です。

  • f_m********

    4.0

    あの外国ドラマ

    「ブラックリスト」(ハゲてても太っててもOKになってしまうほどの かっこいいおじさんになってて感動した。)のジェームズ・スペイダーの 若かりし頃の恋愛映画。 私は日本の恋愛映画は見ないのですが、この時代の外国の恋愛映画は よく見てたし、DVDも購入しました。 一言で言ってしまうと、年の差カップルで生活水準に格差があり、どちらも いい大人なので、無駄なプライドがある。それを超えて一緒にいる事が できるのか?という何のひねりもない映画ですが、日本のキラキラ恋愛 あるいは不倫映画と違って、「すごいキュンキュンする」とか「憧れる~」 とか全然思わない普通の題材がいいのです。 映画なので「あぁ…外国」と思う演出はありますが。 キラキラも私の知らないところでは普通の題材かもしれませんし、 不倫は沢山あるだろうけど、どちらも見たい気持ちがなくて。 すみません。

  • チョコミント

    4.0

    ジェームズ・スペイダー

    ジェームズ・スペイダー、この俳優が持つ魅力が最も活かされている作品だと思います。ストーリーも単なるラブストーリーではなく、ちょっとスパイスを加えている様な感じが良いです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ぼくの美しい人だから

原題
WHITE PALACE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル