ホワイトファング

WHITE FANG

109
ホワイトファング
3.9

/ 47

36%
30%
21%
11%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(10件)

勇敢15.4%泣ける15.4%かわいい15.4%切ない15.4%悲しい7.7%

  • fyd********

    4.0

    懐かしい・・・。

    イーサンホーク新作のレビューから懐かしい作品に辿りつきました。原作はジャックロンドン。是非見直したい美しい作品です。

  • nak********

    3.0

    ネタバレイーサン若い。

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • cri********

    3.0

    まぁ、こんなもんかな…

    ディズニー作品と知って「動物が喋り出すんじゃないか?」とヒヤヒヤしましたが、普通によく訓練された動物達でホッと一安心。 冒頭でも「危険なシーンは訓練されたものなので大丈夫」みたいなテロップが出てましたしね。改めて言われるとシラけるっつ~の! こうなると、最初に狼の餌食になるおじさんが気になっちゃうんだけど(後半すっかり忘れられてるし)、どうせならこの辺も「演出で実際は無事なので大丈夫」ぐらいのフォローを入れてみたらどうだろうか? な~んて、冗談とは言え斬新だと思うんだけどね。 この作品が上映されて、本国アメリカでは狼犬が流行ったりしたのかな? ファインディング・ニモを観て、可哀相だからってトイレに流す子供続出だったらしいですからね。よく訓練された狼犬に、よく訓練された熊から助けて貰えると思った子供も続出だったに違いない。 そんな事を考えながら観てたら、よくある話も多少は楽しめた気がします。

  • 5.0

    さすがディズニー

    狼とイーサンが心通わす、誰といつ見ても気持ちが暖かくなる作品。まぁ好き好きはあるだろうけれど、この作品に文句を付けるやつ(失礼!)がいたら、付き合うのは止めなさい。でも1つ・・・・オープニングあたりのイーサンはどう見ても10~13歳くらいの少年なのに(パッケージの写真もそう)だんだんと成長して青年の顔になっていくんだよ。背も高くなっていくし・・・・たぶん撮影時は20歳くらいのはず。うまくだまされたのは私だけでしょうか。不思議です。役柄が変に傾いていく前のまっすぐなイーサンが好きな方にお薦め。もちろん、動物好きで、道ばたで犬に話しかけちゃう方にはぜひどうぞ。

  • gre********

    4.0

    ネタバレホワイトファング

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ホワイトファング

原題
WHITE FANG

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-