マッドボンバー

THE MAD BOMBER/THE POLICE CONNECTION

91
マッドボンバー
3.4

/ 51

14%
31%
35%
16%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

予告編・動画

作品レビュー(9件)

恐怖25.0%セクシー12.5%不気味12.5%パニック12.5%楽しい12.5%

  • oce********

    3.0

    爆弾魔

    70年代の映画は規制がない、すごい時代だなと改めて思う1作 妻と別れ娘を失い、人生を生きる気力を無くし社会のせいにして爆発を繰り返すドーン。 それを追う刑事のヴィンセント。 直接的ではないにせよ、爆発をしっかり起こし、レイプ魔の犯行ではヌードシーンも当たり前。 社会への怒りが蓄積されてというのは、今の時代にも変わりがない。 だから共感できる余地も残してはいるが、のべつ幕なしになってくるので、結局爆弾魔に変わりはない。 ラストも残酷な描写に見えるが、作り物っぽくしているのは流石に制作者の意向だろうか。

  • ebi********

    2.0

    ネタバレ最後

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • なんかおくれのおじさん

    3.0

    ネタバレ爆弾魔にほんの少しだけ共感出来るかな?

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • bon********

    3.0

    字幕がコント?

    吹き替えでみたのですが たまたま字幕も出してみました びっくり!!!! 同じシーンで 字幕がデタラメ 吹き替え「奴はハッタリですよ」 字幕「奴は本気ですよ」 突然手に持ってた書類をくしゃくしゃに丸める 吹き替え「ちくしょう始末書だよ」 字幕「離婚してくれだと(妻からの書類らしい)」 そういうのが次から次へ あまりにすごくてわらっちゃいました ぜひチェックしてください 爆破魔の映画なのに 爆破シーンがショボい 山村紅葉あたりが出てくる二時間ドラマより薄いストーリー じゃなんで見るの? ご都合主義な展開、ツッコミどころ満載のぼんくらぶり それこそが 70sムービーなんです、こういう映画当時はいっぱいあって リアルタイム経験者には懐かしくて涙モノ というわけで 名作を期待してみる若人よ 君にはハズレです

  • mat********

    1.0

    ただのB級映画 見る価値なし 主役誰?

    爆弾魔と暴行魔。おっぱい見せたいだけ。緊迫感ゼロ。 演出と編集がド素人的へたくそで何が起こったかよく分からない。 割とひどい映画。 このレビュー見た人、無駄な時間つかわなくて良かったね。 さて問題です。 この映画の主役は誰でしょう。 ヒントはタイトルにあります。(マッドボンバーだけじゃない) ググると、ああ誰でもでも良かったんだなというのが分かります。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
マッドボンバー

原題
THE MAD BOMBER/THE POLICE CONNECTION

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-