解説. 「禁男の砂」の第四話。岩間鶴夫と芦沢俊郎の脚本を、「断崖に立つ女」の岩間鶴夫で監督した、スリラー・コメディ。撮影は「恋の片道切符」の小杉正雄。

ノース・カロライナの小さな町を舞台に、タバコ農園で働く若妻と、流れ者の男との情事を描いた悲劇的なラブ・ストーリー。 監督:ミッチー・グリーソンキャスト:ロリ・ ...

1990/7/7 -30年代のアメリカの南部を舞台に、流れ者とのつかの間の情事に溺れるうちに破局に陥っていく若き人妻の心理を描いたドラマ。

真夏の情事の作品情報・感想・評価. 真夏の情事(1987). SUMMER HEAT. 製作国:. アメリカ. 上映時間:80分. 真夏の情事. -. 監督. ミッチー・グリーソン. 脚本.

解説 「郵便配達は二度ベルを鳴らす」を彷彿させる異色の女性心理ドラマ。ノース・カロライナ州の小さな町で夫と二歳になる娘とともに生活する20歳の若妻ロキシーは、 ...

映画真夏の情事」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。「郵便配達は二度ベルを鳴らす」を彷彿させる異色の女性心理ドラマ。

30年代のアメリカの南部を舞台に、流れ者とのつかの間の情事に溺れるうちに破局に陥っていく若き人妻の心理を描いたドラマ。製作はウィリアム・テナント、監督・脚本は ...

「禁男の砂」の第四話。岩間鶴夫と芦沢俊郎の脚本を、「断崖に立つ女」の岩間鶴夫で監督した、スリラー・コメディ。撮影は「恋の片道切符」の小杉正雄。 続きを読む ...

上映時間・91分「禁男の砂」の第四話。岩間鶴夫と芦沢俊郎の脚本を、『断崖に立つ女』の岩間鶴夫が監督したスリラー・コメディ。撮影は『恋の片道切符』の小杉正雄。

解説. 30年代のアメリカの南部を舞台に、流れ者とのつかの間の情事に溺れるうちに破局に陥っていく若き人妻の心理を描いたドラマ。製作はウィリアム・テナント、監督・ ...

真夏の情事

1987年-80分

4.3

真夏の情事の画像

基本情報

解説・あらすじ

ノース・カロライナの小さな町を舞台に、タバコ農園で働く若妻と、流れ者の男との情事を描いた悲劇的なラブ・ストーリー。

出典:allcinema

レビュー

4.3

4件の総合評価

★5
50%
★4
25%
★3
25%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。