見ざる聞かざる目撃者

SEE NO EVIL, HEAR NO EVIL

102
見ざる聞かざる目撃者
3.9

/ 18

28%
39%
33%
0%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(4件)

笑える23.1%楽しい23.1%勇敢15.4%泣ける15.4%セクシー7.7%

  • oce********

    3.0

    ケビン・スペイシーがいた

    目の見えないウォーリーと、耳の聞こえないデイブ。 この二人が殺人事件に巻き込まれてしまい、犯人一味が狙っていた金貨を二人が偶然手に入れてしまう。 もうこの設定だけでもコメディにならざるを得ないのだが、アイデアはかなり古い。 凸凹コンビがドタバタを引き起こす以外のものがない。 一応ジーン・ワイルダーとリチャード・プライヤーが面白く演じているけどあまり笑えなかった。 むしろ殺し屋の方で出てくるまだ無名だったケヴィン・スペイシーの方が見れる。 凄腕っぽいのに全然殺せてない役柄は新鮮。

  • amy********

    5.0

    DVD化してくれ!

    TSUTAYAとか昔の名作とかマニアックな色々企画で置いてるじゃん なんで見ざる聞かざる目撃者DVD化されてないのか! TSUTAYAのパワーでDVD化してください!

  • iga********

    5.0

    DVDがない

    DVDされてないんですか?置いてあるの見た事ないです 見たいんだけどな 昔ビデオで見て凄い好きだった 笑えて生きる勇気をくれます

  • t01********

    4.0

    コメディ映画です

    お気に入り俳優ケヴィン・スペイシー目当てで借りたのですが、主演ではなく悪役だったものの、むしろ主演の二人のやりとりが面白くかなり笑わせてくれました。お互いのハンデをお互いで補って犯人に立ち向かう姿はすごいと思いました。あまり期待せずに気楽に観るには良いかと・・・。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
見ざる聞かざる目撃者

原題
SEE NO EVIL, HEAR NO EVIL

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル