Mr.BOO!ギャンブル大将

鬼馬讐星/GAMES GAMBLERS PLAY

100
Mr.BOO!ギャンブル大将
3.2

/ 37

19%
11%
51%
11%
8%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(11件)

笑える24.1%楽しい17.2%コミカル13.8%パニック6.9%かわいい6.9%

  • kin********

    3.0

    イカサマギャンブラーvsチュン組織。

    『Mr.Boo!ギャンブル大将』鑑賞。 *主演* マイケル・フォイ *感想* 探偵編→マジシャン編は観ました。(^^) シリーズ第3弾はギャンブル! ストーリーをざっくり説明すると、出所したばかりのイカサマギャンブラーがチュン組織を騙して一攫千金を企てる話。 前作よりドタバタ劇が少ないし、笑いの要素は少なかったのが残念。 僕はギャンブルとかしないので、麻雀は分かりません。(^^; まぁ~ドッグレースやクイズ番組とかは別ですけど、もう少し盛り上がって欲しかった!ただ、終盤のホテルのシーンは少しウケたw ホテルの寝室で、おっさんがいちゃついてた美女が綺麗だった!あの人誰だったんだろ?凄く可愛かった!

  • qaz********

    3.0

    サモとリッキー

    月曜に渋谷TUTAYAで郵送返却で鑑賞しました。 元々はマイケルとサミエルの主演でチンピラをあのサモ・ハン・キンボーが演じていて(風貌は「プロジェクトA」期を彷彿させます)サミエルは戦士やブルース・リーの妄想で戦うというシチュレーション(それは特典映像で見れます)でした。ところがゴールデン・ハーベストから我が国公開時に「リッキーを出せ!」と命じられ弱ったマイケルは追加撮影してリッチーをチンピラのリーダーに配役し2人の強い相棒を加え海岸での姉ちゃんとのデートシーンから海の家での賭けトランプでサミエルがイカサマをしようと企みますが見事にバレて失敗しリッキーと乱闘をして勝利しますが、大男にゴミ箱に逆さまに投げ飛ばされるという風に変更しました。

  • きむらおだお

    3.0

    吹き替えは超訳

    昔はテレビで良く流していたので、30年ぶりくらいに観たと思います。 ミスターブーというともっとドタバタしたイメージでしたが、これは結構筋がありました。 映画としてはどうってことなく、三兄弟といっても、ほぼ二人。 ま、わざわざ観るほどのものはありませんでした。

  • ジョアン

    5.0

    吹きかえが良い!

    たまに何て言ってるかわからないがおもしろい!

  • oce********

    3.0

    一発逆転

    シリーズとしては3作目になっているが、香港では一番先に公開されたものであり、3男のリッキー・ホイはカメオ出演もいいとこな出方になっている。 賭博師のブーとギャンブル狂の青年が手を組んで仕掛けるいかさま劇。 吹き替えは相変わらずでたらめで、広川太一郎のマイケルなんて字幕と似ても似つかない言葉だらけ(笑) ただ前2作と違い思ったより笑う箇所が少なかった。 やっぱホイ兄弟は3人いないとね。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
Mr.BOO!ギャンブル大将

原題
鬼馬讐星/GAMES GAMBLERS PLAY

上映時間

製作国
香港

製作年度

公開日
-

ジャンル