Amazon.co.jp: 帰ってきたMr.BOO! ニッポン勇み足 ... 帰ってきたMr.BOO! ニッポン勇み足 [DVD]. 3.4 5つ星のうち3.4 ... 映画もTV番組も見放題。100万曲上が聴き放題。30日間 ...

2023/12/3 -帰ってきたMr.Booニッポン勇み足映画情報。2件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、 ...

強妻家のホイ刑事はいつも若くて美しい遊び好きの妻の世話を甲斐甲斐しく焼いている。愛する妻の男遊びに嫉妬を募らせる毎日だが、本人の前では何も言いだせない。

香港のドル箱シリーズ“Mr.Boo“と“ポムポム刑事“の二つが合体した爆笑アクション・コメディ。愛人と日本へ逃避行したブーの妻を追って、ブーとポムポム刑事も日本へ…

香港のドル箱シリーズ“Mr.Boo“と“ポムポム刑事“の二つが合体した爆笑アクション・コメディ。愛人と日本へ逃避行したブーの妻を追って、ブーとポムポム刑事も日本へ……。香港 ...

強妻家のホイ刑事はいつも若くて美しい遊び好きの妻の世話を甲斐甲斐しく焼いている。愛する妻の男遊びに嫉妬を募らせる毎日だが、本人の前では何も言いだせない。そんな妻 ...

帰ってきたMr.Booニッポン勇み足 (原題: 智勇三寶) [DVD]. ¥1,900 税込. 1,900円. お気に入りに追加.

香港のドル箱シリーズ“Mr.Boo“と“ポムポム刑事“の二つが合体した爆笑アクション・コメディ。愛人と日本へ逃避行したブーの妻を追って、ブーとポムポム刑事も日本へ…

帰ってきたMr.Booニッポン勇み足映画情報ページです。香港のドル箱シリーズ“Mr.Boo“と“ポムポム刑事“の二つが合体した爆笑アクション・コメディ。

ライバル意識を燃やしつつも、見事銀行強盗を捕まえた2020、2021のポムポムコンビとミスター・ブー。だが、ポムポムの2人は最近ブーの様子がおかしいことに気が付いた。

帰ってきたMr.Boo!ニッポン勇み足

1985年-94分-コメディ

3.0

基本情報

解説・あらすじ

強妻家のホイ刑事はいつも若くて美しい遊び好きの妻の世話を甲斐甲斐しく焼いている。愛する妻の男遊びに嫉妬を募らせる毎日だが、本人の前では何も言いだせない。そんな妻が男友達と日本...

出典:allcinema

レビュー

3.0

8件の総合評価

★5
13%
★4
0%
★3
63%
★2
25%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。