週刊新潮所載の吉村昭の同名小説の映画化。不倫の恋にふける大学教授夫人が、密会中に殺人事件を目撃したために破滅の道をたどるというサスペンス・ドラマ。「その壁を砕け ...

週刊新潮所載の吉村昭の同名小説の映画化。不倫の恋にふける大学教授夫人が、密会中に殺人事件を目撃したために破滅の道をたどるというサスペンス・ドラマ。

不倫の恋に耽る大学教授夫人が年下の学生と密会中に殺人を目撃、破滅の道を辿る異色サスペンスと愛欲のドラマ。

鋭角的な心理描写と映像で惹きつける中平康の短編サスペンス映画の佳作。冒頭から濃厚ラブシーンで度肝を抜かれ、ラストは絶望感の境地桂木洋子が全ての作品。

不倫の恋に耽る大学教授夫人が年下の学生と密会 ... 映画 · TV番組 · スポーツ · ストア · すべて · レンタル・購入 ... 密会. 眠られぬ一夜を過ごし、朝方のわずかなまどろみ ...

映画 密会 (1959) 監督:中平康キャスト:桂木洋子.

2021/7/3 -不倫の恋に耽る大学教授夫人が年下の学生と密会中に殺人を目撃、破滅の道を辿る異色サスペンスと愛欲のドラマ。

吉高由里子が主演を務める大河ドラマ『光る君へ』(NHK総合ほか)第11回「まどう心」が17日に放送され、まひろ(吉高)と道長(柄本佑)が前回に続いて密会。熱い口付けの後に道長がまひろへ求婚したものの急展開を...

クランクイン!-

俳優の吉高由里子が主演を務める、大河ドラマ『光る君へ』(毎週日曜 後8:00 NHK総合ほか)の第11回「まどう心」が17日に放送され、2週連続でまひろ(吉高由里子)と道長(柄本佑)の密会シーンが描かれた。 第11...

オリコン-

大学教授を夫の教え子でもある川島と不貞の関係を築く紀久子ある夜、人気のない山中で密会を交わし合う二人は強盗にタクシー運転手が襲われる現場を目撃してしまう。

女学生と禁じられた関係を続ける中年教師の狂おしいまでの恋を描く、悲劇の恋愛ドラマ。ジョセフは、テキサスの田舎町で教師をしているが、うだつのあがらない野暮な男 ...

週刊新潮所載の吉村昭の同名小説の映画化。不倫の恋にふける大学教授夫人が、密会中に殺人事件を目撃したために破滅の道をたどるというサスペンス・ドラマ。

密会

配信あり

1986年-82分-ドラマ/ロマンス

基本情報

解説・あらすじ

広告代理店に勤めるフィリップは仕事も女もバリバリ。妻のメイは夫が殆ど家にいないので寂しくてしょうがない。友人のリンと同棲相手のベンの自由な関係を羨ましく思うこともしばしば。あ...

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス